中華そば 和屋 | まつひまのブログ

まつひまのブログ

ブログの説明を入力します。

福島での試合の後

お昼ご飯ランチ

中華そば鍋「和屋(なごみや)」さんへ

 
店内に名前書いて鉛筆待ちます
 
 
13時過ぎてるので
大行列ではないですが
絶え間なくお客さん来てヒト
並んでる感じビックリマーク
お昼時は混雑すごそうあせる
カウンター(4席ある)に着席グッ
 
半熟煮たまご手打ち中華そば鍋
900円
中太ちぢれ麺が美味しいスマイル
スープも醤油ベースで
スゴく美味しいスマイルスマイル
チャーシューも3枚入ってるスマイルスマイルスマイル

 
炭火焼焼豚麺1,100円鍋
(チャーシューメン)
モモ、バラ、カブリの3種の
チャーシューが入っています飛び出すハート
スープの濃さを濃くできるとの事スター
パパは濃くオーダーしましたが
大後悔してました反省!反省

 

 

 

 

男の子はノーマル中華そば鍋ですが

最近は味噌系ラーメンがお好みで

ふつーな感じで食してました♪

 

私はかなり美味しくて

大満足です登場