「『春の山陰旅』③パワーチャージできた皆生温泉☆彡」 | 明るいマイブランディング コンサルタント 田中真澄のブログ

明るいマイブランディング コンサルタント 田中真澄のブログ

元小学校教師の色彩学講師+国際中医薬膳管理師+手相・算命学鑑定士
JUNからのメッセージ 
♥HP⇒https://happinesscolor.tenkomori.tv/

昨夜は、夜中の地震にびっくりされた地域の方もおられたと思います。大阪は揺れを感じませんでしたが。緊急地震速報のあの音に、思わず南海トラフにつながる地震?と、ちょっと怖かったです叫び

「備えあれば憂いなし」・・・再確認だなあと思いました真顔

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

さて、今日も、山陰旅の続きです鉛筆

 

 

 

仲間との勉強会を終えたら、米子の皆生温泉にゴーでした立ち上がる

 

 

お宿は、地元の友達のおすすめのホテルOK

 

 

海を見渡せる「松月」さんに到着車

 

 

朝の静かな日本海波

 

 

お部屋で、ちょっとまったりしたら

もう、夕食の時間で、再会に乾杯~シャンパン白ワインロゼワイン立ち上がる

 

 

ゆったり落ちついたオーシャンビュー・ダイニングで

綺麗な盛り付けの上品で美味しい料理に、舌鼓~照れ

楽しくいろんな話に花が咲きました立ち上がるラブラブ音譜

 

 

海の幸、山の幸・・ご馳走にもうお腹いっぱいうさぎのぬいぐるみ

 

 

クローバー

 

 

そして、お待ちかねの温泉タイム~温泉立ち上がる

 

 

皆生温泉は、塩化物泉だそうで、しょっぱいお湯ですが

すごく温まって、血流がよくなるのか

湯上がり後がすごく軽くなって、気持ちよかったですラブラブ

 

↑・・肌の老化を防ぎはてなマーク・・・ラブ

・・・毎日入りたいくらい飛び出すハート

 

 

いろんな家族風呂もあり、わたしも樽風呂初体験しました立ち上がる合格

 

 

 

ラブラブ 合格 ラブラブ 合格 ラブラブ 温泉

 

 

お風呂から上がって、みんなでパックタイム乙女のトキメキニコ

しかも、パックしながら🫥おもしろカードワークもしましたよ爆  笑乙女のトキメキ

 

 

 

「トランプと思った」という

カラータイプカードワーク初体験のお二人も

かなり、お互いの深いところまでついていて

それぞれ潜在意識にも気づけて、わいわい楽しかったです音譜おねがい

 

 

星空    星空    星空   zzz

 

 

こんな感じで夜は更け・・・ふとん1ふとん2ふとん2

 

             ふとん1ふとん2ふとん2

 

             ふとん1ふとん2ふとん2

 

 

 

ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ 新月 ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ ぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

 

翌日は、6時前起床!

 

即、朝風呂にゴー温泉 歩く歩く歩く温泉

(2泊で四回もお風呂に入れましたラブラブ

 

 

一人連泊した二日目の朝のことですが

海が見渡せる大浴場に一番乗りすると

眩しい朝日が昇っていました晴れキラキラキラキラびっくり

 

 

その時、ガラス越しに浴びた朝日に晴れ

体がすご~くぽかぽかしたんですね目がハートメラメラ(まだお風呂入る前)

 

 

「わあ、太陽ってすごいなあ~叫びと思いました!!

 

 

大阪では、ビル越しに朝日が見るのは

もうだいぶ立ってからだし、そんな直の朝日のエネルギーを感じたことがありませんうーんあせる

 

 

だから、ちょっと感動~ラブラブラブでしたラブラブラブラブラブラブ

 

 

そのあと、大きなお風呂と、外にある露天風呂に浸かって

ゆっくり海をながめたら、もう最高クラッカー

 

 

朝ご飯も、海を眺めながら、

ゆったりした時間が流れて、心地よい一時でしたおすましペガサス

 

 

思い返すと、それはすごく贅沢な時間だったと思います時計乙女のトキメキ

 

 

 

だから、米子に着いたばかりの時とは、全然違う表情ぽってりフラワーおねがい

 

 

 

人間、たまには、こんな日頃と違う異空間に

ゆったりまったりするのも、やっぱり必要ですね~ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

 

予定を立て、すすめてくれたお友達に、本当に感謝ですお願い

 

 

 

 

今回の旅で、温泉大好きになりましたラブ飛び出すハート

 

 

今日も、最後までお読み頂きありがとうございましたm(_ _)m

 

 

『春の山陰旅』編、明日は、美しかった足立美術館編です流れ星

 

 

 

Happiness color義理チョコ

田中 真澄乙女のトキメキ

 

 

Rising Sun/EXILE 晴れアップ