「今年も美しい満開の桜を見られ、ただ感謝でした✿」 | 明るいマイブランディング コンサルタント 田中真澄のブログ

明るいマイブランディング コンサルタント 田中真澄のブログ

元小学校教師の色彩学講師+国際中医薬膳管理師+手相・算命学鑑定士
JUNからのメッセージ 
♥HP⇒https://happinesscolor.tenkomori.tv/

週末に満開宣言がでた大阪。土日は、とにかくどこもかしこもすごい人でのお花見だったと思います桜うさぎのぬいぐるみ

わたしは、混んだ時期を外して、昼過ぎにちょっとだけ見に行きました自転車

本当に美しい桜を見せてもらいましたラブアップ

でも、予報通り、今はもう雨雨

あんなに綺麗な桜が、もう散ってしまうのかなあと想うと、桜の花のはかなさと、だからこそ美しく想うのかなと感じました桜

 

 

桜 ブーケ2 桜 ブーケ2 桜

 

 

なので、今日、携帯で撮った桜を

ただただ、載せたいと想いますベル

(薄曇りだったので、返って綺麗に撮れたかな?)

 

 

ふわふわで、もりもりの桜飛び出すハート

 

 

 

 

 

そして、ここは、長居公園で一番好きな場所キラキララブラブ

 

真ん中のがラッキーストーン(・・・と私はよんでます立ち上がる

 

 

こんもりと高くなった丘からの眺めは

360°パノラマのような桜の木々が見られますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

途中、少しピンクがかったしだれ桜もあり

 

 

 

柔らかな風に、ゆらゆら揺れていましたブーケ2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく見ると、しべの根元が赤紫に見え

 

 

 

ぼんぼりのように丸く咲いてる枝も・・・

 

 

 

 

始業式を終えた子ども達も遊びに来ていました女の子男の子

 

 

 

 

雨の前でも、もうこんなに花びらが散っていて

桜の絨毯のようブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2

 

 

先月末、高校の友達と来たときとは、

全然違う景色でした 桜 桜 桜 桜 桜

 

 

 

 

一番好きなのは

なんといっても桜の花吹雪ですブーケ2ブーケ2​​​​​​~ブーケ2

 

 

今年は、明日からの雨で見られそうにありませんがあせる泣くうさぎ

 

 

でも、こんなに綺麗な満開の桜を

ゆっくり眺められただけで、もう満足おねがいラブラブ

ただ ただ 感謝でしたお願い

 

 

みなさんも、美しい桜を

ゆっくり眺めることができたでしょうか?お母さんお父さん赤ちゃんおじいちゃんおばあちゃん

 

きっと、桜のいい想い出がまたひとつ増えたでしょうね桜音譜

 

 

 

 

もう新緑の木々をバックに

桜が一段と誇らしげに見えた、今日のプチお花見でした照れラブラブ

 

 

*おまけ動画歩く

 

 

 

今日も、最後までお読み頂きありがとうございましたm(_ _)m

 

 

Happiness color義理チョコ

田中 真澄桜

 

 

中島美嘉 『桜色舞うころ』 MUSIC VIDEOブーケ2キラキラ