「四社の朔日参りで、新年度のいいスタートになりました☆彡」  | 明るいマイブランディング コンサルタント 田中真澄のブログ

明るいマイブランディング コンサルタント 田中真澄のブログ

元小学校教師の色彩学講師+国際中医薬膳管理師+手相・算命学鑑定士
JUNからのメッセージ 
♥HP⇒https://happinesscolor.tenkomori.tv/

今日から、新年度乙女のトキメキ

新入学の人も、新社会人の人も、いよいよ始まりましたねおねがい

少しの緊張キョロキョロとわくわく飛び出すハートのいり混じった入学式や入社式の方も多かったと思いますラブラブキラキラ

いろいろ大変なこともあるかも知れませんが、新しい自分を信じて、楽しみながらがんばってくださいね音譜乙女のトキメキ

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

わたしも、いつものようにお赤飯を炊いて

神棚とお仏壇にお供えして、新たな気持ちで新年度スタート!!

 

 

 

今日も、美味しく炊けました(^^)/

 

 

そして、氏神様にお参りし神社

先月の無事御礼とこれからのご報告拍手拍手 お願いキラキラ

 

 

 

風は少し強かったですが

境内では、穏やかで爽やかな4月の始まりを感じました照れ

 

 

 

自転車自転車自転車

 

 

そして、今日の阿倍野三社参りは、安倍晴明神社神社から流れ星

 

 

 

今日のおみくじは「中吉」流れ星

神歌

『直ぐな道 すぐな道で通りなば

      行末とても さはりあるまじ』

 

今日も、納得の神籤でした流れ星おねがい

 

 

次は、王子神社さん神社

すこ~しだけ、ソメイヨシノが咲いていましたよ桜

 

 

実は、先月、こちらにお参りした、ちょうどその時時計

 

この近所にお店を持つお知り合いから

29日(昭和の日)に開催される

「おうじの門前まつり市」の鑑定イベントの出演依頼の連絡が入ったので、すごくびっくりし、不思議なご縁を感じたんですびっくり

(詳細は、また、後日、こちらにも広報致しますねスター

 

 

なので、晴明さんにも王子さんにも

しっかり感謝のご報告してきましたお願い流れ星

 

 

最後に、阿部野神社さん神社

 

 

 

西門の桜がだいぶ咲いていました桜(7日が桜祭り)

 

 

こちらは、亡き父が最後にお世話になったホームのすぐ近くで、4年間、一緒に境内の立派な桜を眺めた想い出が,昨日のことのように浮かんできましたうさぎクッキーブーケ2

 

そんな穏やかな時を過ごせたこと、感謝しかありませんお願い

 

 

 

桜 キラキラ 桜 キラキラ 桜

 

 

 

このぽかぽか天気に、どんどん開花していくだろう桜桜

今年も、できればゆっくり眺めて癒やされたいなあと思います立ち上がるラブラブ ラブラブ 歩く ラブラブ ラブラブ

 

 

 

は、本当に特別な花だなあとつくづく思いますブーケ2

 

 

みなさんも、なかなか忙しい日々でも

是非、どこかでゆっくりお花見してくださいねラブラブ

 

 

 

今日も、最後までお読み頂きありがとうございましたm(_ _)m

 

 

Happiness color義理チョコ

田中 真澄ブーケ2

 

 

*コブクロ 桜桜