「師走スタート、Xmas飾りで楽しくお出迎え☆彡」 | 明るいマイブランディング コンサルタント 田中真澄のブログ

明るいマイブランディング コンサルタント 田中真澄のブログ

元小学校教師の色彩学講師+国際中医薬膳管理師+手相・算命学鑑定士
JUNからのメッセージ 
♥HP⇒https://happinesscolor.tenkomori.tv/

いよいよ師走になり、今年も残すところ1ヶ月となりましたびっくり

まだ、年賀状何も取りかかってないし、大掃除も初日の後、すすんでませんので、ちょっと焦りますね~汗うさぎあせる

先日の鞍馬寺からの帰途、不思議なことにとんとんとんと、鑑定依頼が続き、今日も急な電話鑑定が2件入りました。

お店に出てたときも12月1月はお客様が多い時期でしたが、フリーになってからも、有り難いことと感謝しておりますm(_ _)m

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

そんなちょっとバタバタの中でも

朔日参りは欠かせませんから

氏神様と三社参りにいってきましたダッシュ自転車

 

今日は、近くの小学校の子ども達が社会見学にきていて

神主様にいろいろインタビューしていて、楽しそうでした女の子男の子

 

 

王子神社さん、写真撮れませんでしたあせる

 

 

風もあったし、12月中旬なみの寒さでしたが

その分、空が綺麗な青空でした音譜

 

 

で、帰りにいつも寄る園芸屋さんに寄って

ポインセチアとシクラメンと小さなコニファーを買って帰りましたラブラブ

 

 

まだ、Xmas飾りできてなかったので

やっぱり、今の時期、この三点セットはほしいから立ち上がる

 

 

自転車​​​​​​~~自転車

 

帰宅して、お電話鑑定を終えてたら夜になっちゃいましたが

飾りをつけたり、電飾もつけてツリーの完成~クリスマスツリーキラキラ乙女のトキメキキラキラ

 

 

 

 

電気を消してみたら・・・星空

 

 

 

 

なかなかいい感じになりましたキラキラスターアップ

 

 

玄関も模様替えキラキラベル

アフロ菊も、リース冠まじかるクラウンかぶせると、

不思議とXmas仕様に見えました爆  笑音譜

 

 

このイエベの黄色に揃えるため

 

今年は、シクラメンはサーモンピンクにし、

 

 

若々しいコニファーもイエベcolor

小さな飾りをつけて・・・

 

 

 

家の中も、あちこちちょっとだけXmasバージョンにすると

すっかりXmas気分の楽しい感じになりましたラブラブ立ち上がるクリスマスツリー

 

 

 

赤・緑の補色は、鮮やかなXmas color義理チョコ

ゴールドとシルバーで、さらに華やかさが増しますねキラキラアップ

 

 

 

急なご依頼でしたが

明日、明後日の鑑定のお客様にも

楽しく明るい気持ちになって頂きたいなと

簡単なものですが、急いで飾りつけしました歩く

(場所柄写せませんがあせる、トイレにも

 赤で統一した新しいマットやスリッパを出しました宝石赤

 

 

*昨年の中之島イルミネーション星空キラキラ

 

 

師走に入ると、イルミネーションが恋しくなりますキラキララブラブ

お仕事も、大掃除も、年賀状もがんばって

友達と大好きなイルミ巡りも楽しみたいなと思っています立ち上がる乙女のトキメキ

 

 

みなさんも、何かとお忙しいでしょうが

是非、楽しく有意義なXmas~年末になさってくださいねクリスマスツリー音譜

 

 

今日も,最後までお読み頂きありがとうございましたm(_ _)m

 

 

Happiness color義理チョコ

田中 真澄クリスマスツリー

 

 

*Mariah Carey - All I Want for Christmas Is You