「晴明公に『がんばりなさいよ』といわれたような気持ちになりました☆彡」 | 明るいマイブランディング コンサルタント 田中真澄のブログ

明るいマイブランディング コンサルタント 田中真澄のブログ

元小学校教師の色彩学講師+国際中医薬膳管理師+手相・算命学鑑定士
JUNからのメッセージ 
♥HP⇒https://happinesscolor.tenkomori.tv/

今年も、もうあとひと月半を切り、だんだん暮れに近づくにつれ、気ぜわしくなってきますがあせる一年を振り返る時期おやすみ

この一年のお仕事のご報告と感謝のお参りに、今年も京の晴明神社さんに行ってきました神社

昨年:「特別公開で、まじかに拝見できた『安倍晴明公御神像』」

一昨年:「人生のリセットと新しいスタート☆彡」

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

晴天に恵まれ、気持ちよい境内に入ると

背筋が伸びる思いでした流れ星

 

 

 

 

平日で、人も少なく

ゆっくりお参りできました乙女のトキメキお願い

 

 

 

 

厄除桃をなでなでし

 

ご神木の楠にも両手をあて、パワーを頂きましたアップ

 

 

 

 

 

お母さん「フリーランスになり、また初心に戻った一昨年

有り難いことに、少しずつお知り合いの方々からご依頼を頂き

今年もいろんなロング鑑定やファミリー鑑定させて頂きました流れ星

たくさんのお陰様のご縁に感謝しておりますお願い

 

 

お参りの後、センサーみくじを引かせて頂くと

拍手 拍手 拍手 拍手     ・・・

 

(コロナ渦で、↑昨年から?こんな感じになってます叫び

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

「大吉」乙女のトキメキラブ

 

今年は

「失敗を恐れずに」のお言葉頂きました立ち上がるラブラブ

 

 

 

旅行「新たな発見や出会いの運あり」

来年はやっと天中殺もあけますし、

「旅行にも行こう!」と思っていたところでした・・・

 

 

勉学「徹夜は禁物」

健康「充分な睡眠を心がけよ」

 

実は昨夜、鑑定資料つくりで半徹だったのでzzzあせる

「こんなこと続けてたらあかんよね」と思っていたところ
どれも、納得のお言葉でしたスター

 

 

御守と鈴を頂き、今年も気持ちよくお参りでき

『がんばりなさいよ』といわれたような気持ちになりました流れ星

 

 

 

 

これからの一年も、もっと皆様のお役に立てるよう飛び出すハート

しっかり学び、精進していきますスター

 

 

 

今日も、最後までお読み頂きありがとうございましたm(_ _)m

 

 

Happiness color義理チョコ

田中 真澄ラブラブ

 

 

*愛につつまれて~ - アンドレ・ギャニオン飛び出すハート