「調子が出ない日、お花に癒やされました✿」 | 明るいマイブランディング コンサルタント 田中真澄のブログ

明るいマイブランディング コンサルタント 田中真澄のブログ

元小学校教師の色彩学講師+国際中医薬膳管理師+手相・算命学鑑定士
JUNからのメッセージ 
♥HP⇒https://happinesscolor.tenkomori.tv/

春を感じる中にも、寒暖の差があるので、ちょっと疲れたのか、今日はなんとなく調子がでませんでしたうさぎ

そんな時ほど、早めの気分転換が必要ですね立ち上がる

今日は、大安で「甲子」の日。先日見つけた白いリースをドアに飾りましたら、玄関がなかなかいい感じになりましたおねがい

 

 

ライティングが電球色なので、ちょっとオレンジっぽくうつってますが、白いドアに白いリースがよく調和してましたベル

 

 

ドライフラワーでも,癒やされますが

生花ではもっと癒やされますねラブラブ

 

 

教室の百合とストック

 

どちらも元気があって、香りも強い花なので

部屋中がい~い香り流れ星

 

 

こういいピンク×ホワイトの配色も大好きです虹

 

玄関

 

 

キッチンカウンターのマーガレット「ローリー」

 

 

ピンクのサイネリアは蕾がいっぱいブーケ2

 

 

 

 

そして、今日、芽が出てるのに気がついたチューリップも

昨秋植えたピンクの球根ですチューリップピンクチューリップ黄チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

 

 

 

春の日差しに、水滴がきらきらキラキラキラキラキラキラ

朝の水やりも楽しくなる季節になりました飛び出すハート

 

 

そろそろ淀の河津桜も見頃かも?

来週は、お墓参りに行って、お花見もしてきましょう桜

 

 

いつも元気をくれ

何気なくいやしてくれるお花たちに感謝ですお願いラブラブ

 

 

みなさんも、春先の寒暖差にお気をつけてくださいうさぎクッキー

今日も、最後までお読み頂きありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

Happiness color虹

田中 真澄赤薔薇

 

 

*竹内まりや~元気を出して~乙女のトキメキ