「射手座新月☆感謝の誕生日☆彡」 | 明るいマイブランディング コンサルタント 田中真澄のブログ

明るいマイブランディング コンサルタント 田中真澄のブログ

元小学校教師の色彩学講師+国際中医薬膳管理師+手相・算命学鑑定士
JUNからのメッセージ 
♥HP⇒https://happinesscolor.tenkomori.tv/

今日は、皆既日食を伴う射手座新月。一粒万倍日の大安といろいろ重なり、なんだかすごい日ですが、たまたま、〇回目?の誕生日でもありました歩くアップ

誕生日は、産んで育ててくれたお母さんやお父さんに感謝する日ですが、有り難いことに、たくさんの感謝ができた日となりましたラブラブ

 

 

 

ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1

 

 

朝早く、お友達から優しいピンクアレンジの花束💐が届き、

まだ寝ぼけてたのが、一挙に幸せモードになりました💕合格

 

 

 

「応援しています」というメッセージも、とても嬉しかったですし、

私のためにどんなアレンジがいいかと相談してくださったそうで、

それを想像しても、とても温かい気持ちになりました💕

 

ブーケ1

 

そして、今日は、姉が、お赤飯炊いてご馳走してくれました💕

 

久しぶりの会食ラブお祝いケーキ

鯛鍋も、いちごのムースも美味しく頂き、やっぱり感謝でしたm(_ _)m

 

 

鍋 ショートケーキ ロゼワイン

 

 

で、夕方帰宅したら、玄関に大きな花束がびっくりラブラブ

 

 

遠くから、生徒さんがわざわざ届けてくださったみたいで車

薔薇づくしの綺麗なアレンジに感動でした💕💕

 

せっかく来てくれたのに、留守して申し訳なかったなあ・・・

元気なお顔見たかったなあ・・・しょぼん(残念っあせる

 

でも、忙しい中でのお心遣いに感謝、感謝でしたお願いキラキラ

 

 

ブーケ1

 

昨日も、お友達からお祝いが届いたんですが、

お礼の電話で、今、御主人が手術入院されてるとお聞きし叫びあせる

そんな大変な中で、手作りのお品まで贈ってくださったんだなあと

感謝とともに、とても恐縮しましたお願い流れ星

 

 

 

メッセージを開くと、お祝いの歌が流れ、

最後の「ファイト」の文字が、すごく元気をくれましたアップキラキラ

 

 

ホントに、ありがたいなあ・・・おすましペガサス

 

 

ブーケ1

 

14年前、親の介護で教師をやめた時も

いろんな方々の温かいお気持ちが

次へのスタートをすごく後押ししてくださったのを覚えていますラブラブ

 

今も、同じ気持ちですハートハートハートお願い

 

 

まだ、先は少しだけぼんやりしていますが、

自分らしく、素直に感謝しながら、謙虚に生きていたら、

これからも何か見えない力に導かれていくような気がしています合格アップ

 

 

星空 流れ星 星空 流れ星 星空

 

 

ラインやFBでも、いろんな方々からバースデーメッセージも頂き

とても明るく温かい気持ちで

これからの一年をゆっくり考えながら過ごせたバースデーでした乙女のトキメキ

 

 

 

皆様の温かいお言葉、心から感謝いたしますm(_ _)m

また、なにかで人様にお返ししていきたいと思いますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

今日も、最後までお読み頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

 

Happiness color

田中 真澄リボン

 

 

*ありがとうラブラブ~いきものがかり~