ホテル日記 ~ミー吉くん、とと丸くん~ | ひまわり動物病院のブログ

ひまわり動物病院のブログ

~千葉県市原市で2011年開院の動物病院です~
☆来院されたかわいい子たちや病気のことなどを
  載せていきます☆

 

 

 

 

今回のホテル日記は、

MIXの男の子ミー吉くんと、

とと丸くんですスター

 

ミー吉くん、とと丸くん

今回は周りにたくさんのお友達が

いるなかでのお泊まりでした笑い

 

お預かりしてすぐはいつもより少し

緊張している様子でしたが、

しばらくするといつものふたりにOK

 

周りのお友達の声に耳を傾けたり、

お部屋を横切るスタッフに

挨拶をしてくれたり、

のんびりお昼寝したりと

リラックスして過ごしてくれました照れ

 

 

ミー吉くんは、お掃除のたびに

取り替えた新しいタオルにスリスリ飛び出すハート

とても気持ちよさそうで、一緒に

スリスリしたくなったスタッフです花

 

 

とと丸くんとのふれあいは

相変わらず激しめ笑

今回の撮影も難航しましたが、

とと丸くんのお顔が写っている1枚が

ありましたのでお届けしますカメラルンルン

 

 

ふたりを見ていると、

「猫さんになりたい....びっくりマーク」と

思わずにはいられませんニコニコ

 

ミー吉くん、とと丸くん、

癒しの毎日をありがとうハート

 

 

 

 

担当メモ 小野寺

 


にほんブログ村

↑ポチッとお願いしますひまわり