ホテル日記 ~ティンクくん~ | ひまわり動物病院のブログ

ひまわり動物病院のブログ

~千葉県市原市で2011年開院の動物病院です~
☆来院されたかわいい子たちや病気のことなどを
  載せていきます☆

 

 

 

 

今回のホテル日記は、

M.ダックスの男の子、ティンクくんですルンルン

 

久しぶりにお泊まりに

来てくれましたスター

 

 

いつもニコニコ笑顔のティンクくん、

誰かがお部屋の前を通るたびに

大きな声で挨拶をしてくれました笑い

 

毎日元気を分けてくれて

ありがとうハート

 

 

お泊まり中は雨の日が多く

お外に行くことができず、

一緒に院内の探検をしましたチョキ気づき

 

トリミング室を探検していた

ティンクくんの撮影に成功カメラキラキラ

 

お友達の匂いが残っていたのかな??

 

しばらくの間いろいろなところを

クンクンしていましたあしあと

 

 

雨の日が多いお泊まりでしたが、

体調を崩すことなく過ごしてくれたので

ほっとしているスタッフですニコニコ

 

 

更新が遅くなり申し訳ございませんアセアセ

 

またお待ちしております!!

 

 

 

担当メモ 小野寺

 


にほんブログ村

↑ポチッとお願いしますひまわり