ホテル日記 ~しえるちゃん~ | ひまわり動物病院のブログ

ひまわり動物病院のブログ

~千葉県市原市で2011年開院の動物病院です~
☆来院されたかわいい子たちや病気のことなどを
  載せていきます☆

 

 

 

 

今回のホテル日記は、

ウサギの女の子、しえるちゃんです飛び出すハート

 

美人さんな1枚が撮れましたカメララブラブ

 

しえるちゃん、少し長めのお泊まりでしたが、

毎日元気に過ごしてくれましたよ~OK

 

 

お部屋の外にいるお友達の

気配を感じたのか、

お世話の時間は耳をピーン!と立てて、

周りの様子をチェックキョロキョロ

 

お部屋のお掃除の時間は、

汚れているところを拭こうとすると

すっと移動してくれて、

お掃除の様子をじーっと見ていました目笑

 

しっかりとお掃除させていただきましたが、

しえるちゃんは満足してくれたでしょうか....!?

 

 

お泊まり中、お薬も頑張ってくれました拍手

 

しえるちゃん、

おうちに帰ってゆっくり過ごしてねハート

 

 

 

 

担当メモ 小野寺

 


にほんブログ村

↑ポチッとお願いしますひまわり