ホテル日記 ~さくらちゃん~ | ひまわり動物病院のブログ

ひまわり動物病院のブログ

~千葉県市原市で2011年開院の動物病院です~
☆来院されたかわいい子たちや病気のことなどを
  載せていきます☆

 

 

 

 

今回のホテル日記は、

MIXの女の子、さくらちゃんですあしあと

 

トリミング常連さんのさくらちゃん、

今回はお泊まりに来てくれましたルンルン

 

トリミングのときとは違う待ち時間に

少しそわそわしていた様子でした笑

 

 

お迎えの日の朝、お部屋から出ると

一目散に出口のほうへ

駆けていったさくらちゃんダッシュ

やはりトリミング常連さんは

どこを通ったらおうちに帰れるのか

ちゃんとわかっているんですね拍手

 

お部屋のお掃除が終わったことを

伝えると、自分から

お部屋へ戻ってくれました照れ

 

 

さくらちゃん、お迎え待ち遠しいね花

 

お待ちしておりますニコニコ

 

 

 

 

担当メモ 小野寺

 


にほんブログ村

↑ポチッとお願いしますひまわり