チケット争奪戦と楽天マラソン | ズボラママが素敵生活を目指すブログ

ズボラママが素敵生活を目指すブログ

大阪在中の30代専業主婦です(*^▽^)/
小3、年少の兄弟がいます。
ズボラママが素敵生活を送るために奮闘するブログを目指しています。

知育、片付け、節約、資産運用、防災

ファイナンシャルプランナー3級
スポーツ栄養プランナー
整理収納アドバイザー2級

今日は、来月行われるキリンチャレンジカップの日本VSペルーの試合チケット発売日でしたキラキラ

先着順だったのですが、なんとか取れた…キラキラ

子ども値段がないところなので、4人で4万超…。。。高…絶望

端の方でしたが、前から4列目なので迫力はありそう。雨が降らないことだけを願います…!


去年の記事


去年観戦した席、めちゃくちゃよくて安かったのにコロナ明けになったからか自由席になってたんやぁえーん子連れで自由席きついのでお金を取りました…。。。



うちは旅行はなかなか行けてないけれど、スポーツ観戦だけはかなりお金かけている…笑い泣き

旦那と長男はガンバ大阪の年間シート購入してるのでホーム戦はほぼ毎試合見てます。

長男は海外チームのパリサンジェルマンやフランクフルトなども見ているので日本代表なんて当たり前に見れるものだと思っている…アセアセ

贅沢…泣き笑い

去年の記事見返したらまったく同じこと書いてた(笑)



最近、節約のためほとんど参戦できてなくて、必要なときにポチッとするだけでしたキラキラ

久々に。


 



 

 


 


 

 

 

 


 

 



 

 


 

 


 

 



このあたり購入しましたキラキラ

また追加していきます!