ちょっと残念でした・・・ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪

 

ゆめのおしゃべりの時間です・・・

 

姉の腰の手術をして下さったDr.の

 

講演があると姉に誘われて行ってきた

 

すごく好印象のDr.で一目でファンに・・・

 

実は今までかかった病院のDr.達に

 

ちょっと不満があって・・・

 

今日のDr.もいざ診察になるとどうなのか

 

分からないけれど・・・でも今日の印象では

 

すごく好感が持てて・・・一度診察を

 

受けてみようかと心から思ったことでした

 

 

この前上の姉が妹たちに・・・と言って

 

持ってきてくれていたカニ・・・

 

苺の姉の家でほぼ一週間

 

冷凍だからそんなに期待はしていなかったけど

 

ちょっと残念でした・・・

 

姉には言えないし・・・ってその姉

 

冷蔵に入れてあってしばらく

 

忘れていたとかで結局食べずに

 

捨てたそうで・・・

 

ゆめは捨てるわけにはいかないし

 

身だけにしたので明日きゅうりの酢の物に

 

入れようかな・・・って思ってる

 

 

そうそう・・・明日の句会のことで

 

先輩さんから電話があって・・・

 

病院にいても心配のようで・・・

 

代役しっかり務めないとね・・・

 

来週の火曜日には転院するようで・・・

 

日赤は長く置いてくれないから・・・

 

リハビリのために近くの病院へ・・・

 

その方が案外面会とか出来るのかな

 

よく分からないけれど・・・

 

順調に回復してるようで良かったです

 

近々元気な姿が見られることでしょう・・・

 

でも次の子供川柳にはまだ来られないようで

 

休みにするのかゆめ一人でもするのか

 

よく分かりませんが・・・一人ではちょっと

 

心細いからゆめとしては休みに

 

なるのがいいなぁ・・・

 

なんて思っていますが・・

 

職員さんからの連絡待ちです

 

 

明日の準備に抜かりはないか

 

もう一度調べておくつもりです

 

上手く出来るように応援してくださいね

 

ってことで今日のおしゃべりおしまい☆

 

また明日お会いしましょ♪

 

アンニョン(^_-)-☆

 

   ゆめでした・・・