失敬だなぁ・・・ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪

 

ゆめのおしゃべりの時間です・・・

 

美容院へ行ってきたのだけれど

 

いつもは9時に行って11時頃まで

 

かかるのだけど

 

今日は10時には終わって・・・

 

というのも毛染めの前にいつもは

 

カットしてからなのにいきなり毛染めへ

 

前回は黄色っぽくて日が経つにしたがって

 

金髪に近くなって・・・

 

まぁ・・・偶にはいいかな・・・って思ったけれど

 

今回は少し落ちついた色がいいかな

 

って思っていたのにすぐに毛染めに

 

取り掛かり・・・今日は毛染めの後で

 

カットするのだな・・・って

 

まぁ・・・髪はすぐ伸びるしいつもお任せで

 

毛染めの時間もえっ!?もうシャンプー?

 

随分早くない?って思うほどで・・・

 

カットも言おうかと思ったけれど

 

前回ずいぶん短くカットしたから

 

カットしなくて正解かな?

 

って・・・

 

午後来た姉が「ゆめ可愛いわ!

 

すごく若く見えるよ・・・」だって

 

 あの・・・若く見えるのじゃなくて

 

若いのですよ!失敬だなぁ

 

なぁんて・・・(*´∇`*)

 

ってことで今日のおしゃべりおしまい!

 

また明日お会いしましょ♪

 

アンニョン♪

 

   (^_-)-☆

 

   ゆめでした・・・