今日はまたまたお寿司作り(*^-^*) | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪

 

ゆめのおしゃべりの時間です・・・

 

先輩さんの代役無事に

 

務められたのじゃないかと思います

 

成績も良かったようで・・・ご褒美かな(^^ゞ

 

句誌も打ってあげるかな・・・

 

って取り掛かったけれど…これって

 

次からゆめの仕事になってしまうかも・・・

 

まぁ‥今回は仕方ないよね・・・

 

入院中だし・・・頑張ってみよう!

 

 

今日はまたまたお寿司作り

 

この前はお稲荷さんゆめが味付けして

 

作ったのだけど今回は生協の

 

味付き稲荷を買っていたので・・・

 

夫にはその他にまぐろともんごイカの握り

 

残った酢飯で細巻き・・・

 

きゅうり巻きと魚肉ソーセージとカイワレに

 

マヨネーズを入れて・・・ゆめの好物なのだ

 

ってバカモンっぽいですが・・・

 

それと鉄火巻きも・・・沢山作りました

 

でもね姉たちとSちゃん・・・4軒に

 

分ければほんの少し・・・

 

苺の姉の所は義兄さん一人にしか

 

当たらないでしょうね・・・

 

上の姉の所はチビちゃんと二人で

 

食べたでしょうけれど

 

Sちゃんはきっと子供たちが・・・

 

我が家は大分残ってしまい

 

明日の朝食でゆめのお腹へと

 

消えてしまうことになりそう・・・

 

明日は何しようかな・・・

 

台所に立つのがそう好きでは

 

なかったけれど最近何やら色々頑張ってる

 

そんな気がする・・・

 

おかずじゃないけれど

 

阿波ういろうも作らなきゃ・・・

 

今度は上手に作れそうな気がする

 

ってことで今日のおしゃべりおしまい☆

 

また明日お会いしましょ♪

 

アンニョン(^_-)-☆

 

     ゆめでした・・・