どうした!?ゆめ!?・・・ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪

 

ゆめのおしゃべりの時間です・・・

 

朝から雨で・・・おまけに風も強くて・・・

 

でも予約しているから行かなきゃ・・・

 

って美容院へ・・・

 

帰りに市役所へも寄って用を済ませ・・・

 

午後苺をちぎりに行く予定だったけれど

 

あまりの雨で行く気をなくし

 

明日行くことに・・・

 

何やら日々忙しい・・・

 

東野圭吾の本読み終えました(*^^)v

 

後の二冊はさっと読めそうだから

 

返却日には十分読めるかと・・・

 

最近活字を追う根気がなくなったと

 

思ったけれど案外大丈夫だったみたい

 

これを機に読書続けられたらいいのだけれど

 

プレゼントの5冊も早く読みたいと

 

思っているし・・・読書熱はまだまだ

 

続きそうです(*^-^*)

 

 

まだまだと言えば駐車場の車線内に

 

停めることが出来ないようで

 

ゆめってこんなに下手だったかしら・・・

 

って自分が情けなくなりますが・・・

 

雨じゃなきゃ降りて確認しながら

 

ちゃんと駐車出来るのだけど

 

今日は確認できなかったし

 

少々斜めになったり頭から突っ込むと

 

前が広すぎたり・・・逆にバックで

 

駐車する時後ろがすごく空いていたり・・・

 

こんな下手なはずないのに・・・

 

どうした!?ゆめ!?・・・

 

まぁ…そのうち長さとか横幅とか

 

頭に入ったら昔の車好きのゆめが

 

目を覚ますと思うのだけどね・・・

 

 

市役所に用があって行ったのだけど

 

カウンターにいる女性職員さんたちは

 

何故あんなに愛想が悪いのかしらね・・・

 

愛想をふりまけと言ってるのではなくて

 

ちょっとだけ口角あげてニコッとした笑顔で

 

応対して欲しいものだわ・・・って・・・

 

 

明日晴れるって天気予報では言っているけれど

 

今も雨が降っているのに止むのかな?

 

台風の影響なければいいのだけれど・・・

 

ってことで今日のおしゃべりおしまい☆

 

また明日お会いしましょ♪

 

アンニョン(^_-)-☆

 

    ゆめでした・・・