アメリカから電話\(◎o◎)/! | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

 

アンニョン♪

 

ゆめのおしゃべりの時間です・・・

 

今日の夕食はお好み焼き

 

久々に美味しいお好み焼きを

 

食べることが出来ました

 

苺の姉が一番美味しいという

 

きじ本店のお好み焼きの粉を

 

貰っていたのでそれを使って・・・

 

姉が言うだけあってほんと美味しかった

 

ふわふわで・・・我が家の定番イカチーズ 

 

スーパーでもすぐ売れてしまうのか

 

なかなか買えないそうで・・・

 

今度見つけたら買わなくちゃ・・・

 

 

昨日転んだせいかどうか

 

左腕を動かした時

 

偶にすごい痛みがあって・・・

 

筋でも痛めたかな・・・

 

まぁ‥しばらく湿布で様子見て・・・

 

 

沢山出来たからとまたまた

 

バーゲンのように来る人会う人に

 

イチゴジャムをあげていて

 

今日は二本ずつお二人に・・・

 

そんな話をしたら苺の姉が

 

ジャム用まだあるけれど作ったら?

 

だって・・・でももういいかな・・・

 

気が向いたら・・・ってことで・・・

 

もうそろそろ収穫も終えて刈ってしまうようで

 

その前に作ったら?ってことでした

 

気が向けば・・・作るかな・・・

 

 

気が向けば・・・と言えば

 

図書館で借りた東野圭吾さんの本

 

面白くて少しの時間でもう半分ほど

 

読み終えました

 

推理小説はおもしろいね・・・

 

ゆめは以前サスペンスドラマばかり

 

観ていたり読むのも推理小説が多かった

 

案外犯人分かってしまって・・

 

ゆめってもしかして探偵が性に合っているかも

 

人生の選択間違えたかな・・・

 

なぁんて・・・(*´∇`*)

 

とにかくものすごいスピードで

 

読んでいるみたいです・・・

 

 

あっ!そうそう・・・・スマホの着信音がして

 

誰から電話かな・・・って見たら

 

アメリカって出てる\(◎o◎)/!

 

アメリカに知り合いもいないし・・・

 

これは出ちゃいけない電話だわ・・・って・・・

 

勿論そのまま出ずに切ったけど・・・

 

この頃いろんな詐欺とかあって怖いね

 

QRコードも危ないってニュースしていたし

 

スマホ決済で早くからバーコード出して

 

レジにいたらそれを盗んで読み取られるって

 

恐れもあるらしくて…怖い世の中に

 

なったものだね・・・

 

怖い…怖い・・・

 

だまされないようにしっかり

 

気を付けないとね!

 

ってことで今日のおしゃべりおしまい☆

 

また明日お会いしましょ♪

 

アンニョン(^_-)-☆

 

    ゆめでした・・・