心病んでる?ゆめのおしゃべり・・・ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪

 

ゆめのおしゃべりの時間です・・・

 

夕ご飯に茶わん蒸しを作ろうと

 

庭の三つ葉を取ろうと一段高い所に

 

上がろうとして踏み外し

 

コロンとこけちゃって・・・

 

左脚のふくらはぎの横当たり

 

左手の肘と肩それと右脚の

 

足首を痛めたようで

 

湿布しないとね・・・

 

それで上に上がって三つ葉を取ろうと

 

した時もよろけて転びそうになって・・・

 

なんとも情けない・・・

 

脚が痺れていたわけでもないのにね

 

ゆめの脚力まるでダメの様です

 

トホホ・・・(´;ω;`)ウッ…

 

あぁ‥こんな話ばかりじゃ落ち込むね

 

やめよ!っと・・・

 

 

明日は句会なのだけど休むって連絡

 

明日の分の川柳は作ってなくて

 

ゆめの気持ちの中ですでに以前から

 

休むと決めていたらしくて・・・

 

まぁ…そんな時もあるでしょう

 

自分の気持ちを一番に考えようと

 

思って・・・無理しないのです

 

やたらと頑張るのは止めようと・・・

 

まぁ・・・そんな生き方もいいでしょう・・・

 

こう見えてゆめはものすごく

 

周りの人に気を遣うタイプなのです

 

それってストレスになったり

 

するわけで・・・時に爆発でもして

 

発散すれば良いのでしょうけれど

 

それが出来ないときてる・・・

 

あぁ・・・困った性格だ!!

 

今日は楽しいおしゃべりが出来ないようで

 

この辺で終わりにした方がいいかな?

 

ってことで今日のおしゃべりおしまい☆

 

また明日お会いしましょ♪

 

明日は元気ゆめでお目にかかりますね

 

アンニョン(^_-)-☆

 

    ゆめでした・・・