自分に甘いゆめだから・・・ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪

 

ゆめのおしゃべりの時間です・・・

 

雨のせいでもあったし

 

ちょっと疲れていたせいでもあるのか

 

しんどくて・・・眠くて・・・

 

神様が下さった休息の日だと

 

思ってだら子さんしていました

 

明日からちょっとしっかりしなきゃ・・・と

 

思っているのだけれど

 

多分ね…こういうのは気持ちの

 

持ち方次第だと思うのよね・・・

 

今はこころ萎えてるから

 

こんなダラダラの一日も

 

良いかと思うゆめです

 

そうです…自分に甘いゆめだから・・・

 

 

知り合いから切った干しシイタケを

 

沢山もらって・・・それを見た時

 

あっ!これはお寿司かしら・・・なんて

 

お寿司作るのは良いのだけれど

 

ちょっと前に何度も作って

 

いわば・・・ちらし寿司に飽きたと言うか・・・

 

作るのは良いのだけれど・・・

 

もう少し日にちを置いて作らなきゃね

 

明日はおとなしく読書の日にしよう!

 

まぁ・・・体が一番だからね体重が二キロも

 

減って…喜んでいたら今日はすっかり

 

元通りの数字が並んでおりました

 

痩せるのは難しいね

 

 

睡魔君がやってきました・・・

 

今日はこれにておしまい☆

 

また明日お会いしましょ♪

 

アンニョン(^_-)-☆

 

   ゆめでした・・・