誕生日・・・ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪

 

ゆめのおしゃべりの時間です・・・

 

今日はゆめの誕生日♬

 

何回目の?って?

 

それはひみつひみつひみつのアッコちゃん♬

 

なんてアニメなかったっけ?

 

とにかく秘密ってことで・・・・・・

 

って秘密にすることでもないのだけどね

 

まぁ…それはおいておいて・・・

 

仏壇のしきびに新芽が出てきて

 

きれいじゃないのでいつもしきびを

 

買っている弁天市まで

 

行ったのだけどそこも同じような

 

しきびで・・・これはだめだな・・・って

 

もう一つの目的である草餅を

 

買いたかったのだけどそれも無し

 

仕方ないので帰ろうとしたら

 

夫は違う方へハンドルを切る

 

何処に行くのかしら・・・と

 

思っていたら県立植物園へ・・・

 

あらら・・・ゆめを喜ばせようと

 

してくれているのは嬉しいのだけど

 

退院したばかりで広い園内を

 

歩けやしない・・・

 

いつもなら少々しんどくても夫に

 

従うのだけれど

 

今日は駄目だ!って思って

 

今日は園内歩くの無理です!って言ったら

 

いとも簡単に引いてくれて・・・

 

中央の花が植わっているベンチで

 

しばし花を眺めいい空気を吸って・・・

 

ゆったりした時間を過ごしました

 

それで家の近くの道の駅に行ったのだけど

 

そこも同じようなしきびなので諦めて

 

高野槇を買って・・・

 

今日はお赤飯を作らなかったので

 

自分のために美味しいお赤飯を買って…

 

市立図書館に予約していた東野圭吾の本を

 

借りに行って・・ふと目に着ついた二冊の本も

 

借りて帰ると姉が来ていて

 

瞼を上げて目を大きくする糊みたいなのを

 

持ってきてくれて・・・

 

Mチャンからは白桃ゼリー

 

Sちゃんからは本5冊のプレゼント

 

夫からはエメラルドの指輪・・・

 

貰えれば良かったのだけどね

 

指輪は想像だけで終わりましたが

 

いい誕生日でした♬

 

ってことで今日のおしゃべりおしまい☆

 

また明日お会いしましょ♪

 

アンニョン(^_-)-☆

 

    ゆめでした・・・