雨ですね。。。☂ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪

 

ゆめのおしゃべりの時間です・・・

 

二日間のご無沙汰でした・・・

 

毎日おしゃべりはしていたのだけれど

 

二日とも途中で寝てっしまって・・・

 

一昨日は下書きに保存してあったのだけど

 

昨日は保存するつもりが

 

保存しないで×押しちゃったぁー!

 

って・・・消えてしまったと思えば

 

何だかいいおしゃべりだった気が・・・

 

と言ってもゆめのおしゃべりですから

 

高が知れていますけどね(^▽^;)

 

いつもの時間におしゃべりを・・・

 

と思っていたのだけれど

 

居間では夫がカラオケの練習とか

 

新しい歌を覚えたりと・・・

 

占領されていますし

 

お掃除は一応済ませたし

 

と言ってもO型のゆめのことですから

 

四角い部屋を丸く掃くって感じで

 

ほんと一応・・・ってことですが(^^ゞ

 

午後は生協があるので姉の家へ・・

 

おしゃべりして・・・お茶して・・・

 

そんな風に一日が終わりそうです・・・

 

では10時のお茶してきます・・

 

どうやらカラオケも終わったみたいなので・・・

 

また夜にお会いしますね

 

アンニョン(^_-)-☆

 

    ゆめでした・・・