人生楽しみましょう(*^-^*) | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪

 

ゆめのおしゃべりの時間です・・・

 

また雨ですね・・・

 

今日は句会で・・・

 

成績はいつも通り・・・まぁまぁですかね・・・

 

二つの句会でご一緒の先輩男性の方の

 

川柳が以前からゆめ好みで・・・

 

ちなみに川柳のお姉さまも同じで

 

2人していつもいいねって・・・

 

年配の方なのだけどおしゃれで

 

姿勢もよくて・・・清潔そうで・・・

 

そんな訳でお姉さまと二人だけの

 

ファンクラブを作っていて

 

ゆめは副会長です(*^-^*)

 

で・・・その方とゆめがペンケースに

 

つけている韓国の唐辛子のストラップの

 

事で話す機会があって・・・

 

ゆめは唐辛子のストラップがお気に入りで

 

韓国に行った時は沢山買ってきたり

 

友達が行くと聞けば買ってきてもらって

 

随分あったのだけど興味ありそうな

 

方には差し上げたりしたので

 

手元にあるのは数少なくなっていて

 

でも差し上げたくて・・・

 

でも男性の方だし赤い唐辛子は・・

 

って思って探したら緑色のがあって

 

差し上げたのですよね

 

スマホにはストラップをつけられないみたいで

 

「よろしかったら奥様に差し上げてください」

 

って言ってあったのだけど・・・

 

今日どのようにして付けたのかちゃんと

 

スマホに付けてくれていました(*^-^*)

 

プレゼントだからって付けて下さったのでしょう

 

そんな心遣いをしてくれるところが

 

素敵でますますファンになりました

 

会長のお姉さまが聞いたら怒るかな?

 

でも・・・お姉さまもイケメンDr.の推しが

 

出来たそうだしゆめも

 

ARMYの方たちのインスタやブログで

 

日々イケメンの彼達を見て楽しんで

 

いるのだけどね・・・

 

推しがいるってことで日々楽しく

 

過ごせるって最高だね・・・(^^♪

 

 

人生楽しみましょう(*^-^*)

 

ってことで今日のおしゃべりおしまい☆

 

また明日お会いしましょ♪

 

アンニョン(^_-)-☆

 

    ゆめでした・・・