今日のゆめ・ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪

 

ゆめのおしゃべりの時間です・・・

 

さてさて今日は何をおしゃべり

 

しましょうか・・・

 

朝は掃除をして・・・洗濯物を干して・・・

 

一通りの家事をして朝ドラ観て・・・

 

午後は従妹に苺を頼まれて

 

姉のところに取りに行って待ち合わせの

 

場所まで持って行って・・・

 

おじいちゃんの病院の付き添いして・・・

 

スーパーへ行って・・・

 

変りのない一日を過ごしたゆめでした

 

このところ変化のない毎日を過ごしていて

 

こんなことでいいのかしら・・・って

 

面白くなくなった・・・と言いつつ

 

やっぱり韓国ドラマを観ているし・・・

 

成長のないゆめだと思うでしょう?

 

明日は句会で元気で頑張っていらっしゃる

 

先輩さんにお会いすれば少しはやる気に

 

なるかも・・・って期待しているゆめです

 

これって他力本願ってことでしょうか・・・

 

困ったゆめさんだな・・・(*´∇`*)

 

まぁ・・・元気を出して頑張りましょ(*^^)v

 

昨日美容院へ行って毛染めしてカットしたゆめ

 

イチゴの姉が「ゆめよく似合ってるね」って・・・

 

上の姉は「美容院へ行ったん?

 

前回の色が良かったのじゃない?」って・・・

 

前回のは少し赤すぎた気がして・・・

 

今回は落ち着いた色だからいいかな

 

って思っていたのだけれど・・・

 

まぁ・・・みんな好みがあるからね・・・

 

一ヶ月これで頑張りましょう♪

 

 

格付けの番組観ていてゆめって案外

 

合ってたりしていたのだけれど

 

今回はだめでした・・・いつも不調な夫が

 

今回ほぼ全解!負けちゃった・・・

 

まぁ・・・偶にはね・・・それもいいでしょう

 

ってことで今日のおしゃべりおしまい☆

 

また明日お会いしましょ♪

 

アンニョン(^_-)-☆

 

   ゆめでした・・・