どうってことないわ… | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪

 

ゆめのおしゃべりの時間です・・・

 

今日も激しい風…それと雨

 

寒さがまた舞い戻ってきたようで・・・

 

この前駐車場であわや事故!ってことになった

 

歯科へ・・・気が重かったけれど・・・

 

軽トラックは好みじゃないし

 

ミッションだから・・・ってそれでも

 

乗ってはいるのだけれど・・・

 

駐車が怖いと思っていると

 

何時が来ても慣れないし・・・

 

切り返しは何度かしたけれど

 

無事に駐車出来て

 

そんなに悩むことも無かったな・・・って

 

大丈夫なようですよ!

 

やっぱりやる時はやるゆめですもの

 

どうってことないわ…

 

そういえば今日の体重

 

少し減っていて・・・ゆめの頑張りが

 

物を言ったのかしら?

 

このまま順調に減っていけば

 

いいのだけどね(*^▽^*)

 

 

美容院へ行った時の事

 

一ヶ月に一度カットに行ってるから

 

一ヶ月でそんなに伸びるとは

 

思えないのだけれど・・・ふと床を

 

見たらゆめの髪の毛が一ヶ月以上

 

伸びているでしょう・・・と思われるほどの

 

長さで散らばっている・・・

 

また短くなったな・・・って・・・

 

大きな顔がまた大きく見えて困るのだけど

 

でも切ってしまったものはもとには戻せないし

 

救いはゆめの髪の毛は異常にはやく

 

伸びるようで・・・まぁ・・・少し我慢しましょう

 

 

今日は愛子様が伊勢神宮へ

 

行かれたとのことでニュースで

 

観たのだけれど・・・とても綺麗で

 

品があるのはもちろん見る度に天皇陛下に

 

なられる風格だと・・・国民も女性天皇賛成の

 

人が多いとの事なのに・・・なぜ女性は

 

ダメだというのかしら…しかも今のこの

 

男女平等だという時代に・・・

 

凛とした女性天皇見てみたいのは

 

ゆめだけではないと思うけど・・・

 

まぁ‥天皇陛下になられたら大変だと

 

思われるけれど・・・

 

また明日ニュースですると思うので

 

楽しみに見ることにします(*^^)v

 

ってことで今日のおしゃべりおしまい☆

 

また明日お会いしましょ♪

 

アンニョン(^_-)-☆

 

    ゆめでした・・・