よく降りますね・・・ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪

 

ゆめのおしゃべりの時間です・・・

 

イチゴ飴・・・失敗の巻でした・・・

 

煮詰めが足りなかったのか

 

飴が固まらず・・・

 

苺に甘い蜜をかけて食べていると

 

いう感じで・・・

 

今度はしっかり煮詰めて作ってみましょう

 

梅干は一回の失敗で

 

二度と作らなくなったけれど

 

イチゴ飴は作る気満々で・・・

 

美味しいイチゴ飴が出来ると

 

いいのだけれどね・・・

 

 

バレンタインジャンボ今回は

 

当たると思っていたのだけれど

 

調べてみたらかすりもしてなくて・・

 

残念!!

 

まぁ・・・こんなものでしょうけれど・・・

 

でもまぁ・・・当たると信じて何やら

 

色々想像して楽しんだから

 

良しとしましょう…(*^-^*)

 

 

生協で姉の家へ行ってた時

 

「ゆめ・・お疲れの様子だね」って姉

 

そうでもないと思うのだけど

 

疲れているような顔しているのかな・・・

 

明日は頬紅でもしましょうか・・・

 

そして笑顔で・・・元気よく!

 

明日は美容院を予約しているから

 

ちょっと明るめの元気に見えるカラーで

 

カットも出来れば若々しく・・・

 

アイラインも少し太くしましょうか・・・

 

第一に痩せなきゃいけないね

 

間食は我慢しているのだけれど

 

食事も少なめにしているのに

 

体重は全然減らない・・・

 

どうなっているのやら・・・

 

ずぼら主婦しているからダメなのかな

 

今日何かの番組で

 

掃除が大好き!という主婦の人が出ていて

 

あっ!この前録画した””なんでも鑑定団”

 

だったかな・・・掃除大好きって言える人

 

尊敬しちゃうな・・・確かにね綺麗になった

 

部屋とか見ると気持ちが良いけどね♪

 

片付けは・・・整理整頓は自分でも

 

褒められると思うのだけど

 

拭き掃除がね・・・立って出来る蒸気が出て

 

拭き掃除が出来るという優れ物は

 

持っているのだけれど・・・それに

 

ダスキンのワックスモップ・・・

 

普通のモップも・・・

 

それぐらいは出来るけれど

 

屈んでの掃除は出来なくて・・・

 

直ぐ腰が痛くなるし・・・痺れるし・・・

 

使い古しのタオルで使い捨て雑巾は沢山

 

作ってあるのだけれどね・・・

 

とにかく体を動かすことに努めましょう

 

ってことで今日のおしゃべりおしまい☆

 

また明日お会いしましょ♪

 

アンニョン(^_-)-☆

 

   ゆめでした・・・