そろそろ卒業の時かな・・・ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪

 

ゆめのおしゃべりの時間です・・・

 

今日の風は強くて飛ばされそうでした

 

なぁんて・・・(*´∇`*)

 

吹き飛ばされるなどの心配は

 

1ミリもないゆめの体ですが・・・

 

とにかく強い風・・・

 

それに寒かったです・・・

 

ゆめの一日は午前中買い物に・・・

 

午後はお昼寝タイムという

 

なんと呑気な主婦と言いますか・・・

 

最近3時・・・4時に目が覚めて

 

眠れないという日が続きその反動は

 

昼間のうたた寝ということになって

 

なんか悪循環から抜け出せない

 

ゆめなのです・・・

 

昼間頑張って起きていると

 

夜眠れないということも無いのでしょうが・・・

 

明日はうたた寝しないように

 

少々頑張りましょうか・・・ね・・・

 

 

この前従妹に借りた韓国ドラマのDVD

 

一つはこの前借りた”新兵”のパート2

 

軍隊のドラマはいじめとかあったりで

 

好きじゃないのだけれど頑張って

 

観たのだけれど・・・もうこういうドラマは

 

いいかな・・・って思っていた・・・

 

なのに今回も・・・

 

前回は頑張って観たけれど今回は

 

折角貸してくれたのだけど無理だな

 

って最初だけ少し観ただけで止めて・・

 

次のを・・・って久しぶりの時代劇で

 

楽しみに観始めたけれどこれもイマイチで・・・

 

最近韓国ドラマ以前ほど面白くない

 

これでみんな中国ドラマへ流れていくのかな

 

ゆめは中国ドラマにハマるということは

 

ないと思うけど・・・

 

もうそろそろ韓国ドラマ卒業の時期かな・・・

 

それでもいいかな・・・って思ってる

 

おかげで何回か韓国旅行にも行ったし

 

韓国語も勉強出来たし・・・

 

楽しいことも沢山あったし・・・

 

冬ソナから始まって・・・チャングム・・朱蒙・・・

 

春のワルツ・・・好きなドラマが

 

沢山あったな・・・

 

沢山持っているDVDも思い切って

 

処分しちゃおうか・・・

 

 

あれだけお昼寝したのに

 

眠くなりました・・・

 

今日のおしゃべりこれにておしまい☆

 

また明日お会いしましょ♪

 

アンニョン(^_-)-☆

 

     ゆめでした・・・