とんだご褒美! | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪

 

ゆめのおしゃべりの時間です・・・

 

今日はお彼岸参りに・・・

 

午後は焼肉のたれ作り・・・

 

蕪の三杯漬け・・・

 

蕪の皮と葉っぱで漬物作り・・・

 

ネギを刻んで冷凍・・・

 

とっても主婦しました(*^^)v

 

ところがです!

 

そんなに頑張ったゆめに

 

なんという仕打ち・・・

 

午後歯痛が・・・

 

金曜日治療してもらった所3本

 

痛み止め飲んでどうにか我慢・・・

 

今晩眠れないかも・・・

 

頑張ったゆめにとんだご褒美だわ

 

治療するほど痛くもなかったのに

 

治療して痛みがでるなんて・・・

 

さきほど痛み止め飲んだから

 

薬が効きだしたら寝ることにします

 

でも多分途中で痛みで目が覚めて・・・

 

ってことになるのでしょうね・・

 

ゆめは痛みに案外強い方なのだけど

 

歯痛は我慢できなくて・・・

 

あぁ…憂鬱だな・・・(´;ω;`)ウッ…

 

でも行かないとね・・・自分が大変な

 

思いをすることになるのだから・・・

 

痛みが出ないうちに休むことにします

 

眠れるかどうか分からないけれど・・・

 

ってことで今日のおしゃべりおしまい☆

 

また明日お会いしましょ♪

 

アンニョン(^_-)-☆

 

   ゆめでした・・・