ゆめ頑張っています(*^^)v | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪

 

ゆめのおしゃべりの時間です・・・

 

従妹に借りていたDVDを返しに

 

行ったついでに近くにある

 

お好み焼き名店100に選ばれたという

 

”花んらん”という店に行ってきました

 

100店に選ばれるだけあってふわふわで

 

ほんと美味しかった・・(*^-^*)

 

実は以前も行ったことがあるのだけれど

 

その時はお休みの日だったらしく・・・

 

丁度お掃除に来られていたママさんに

 

営業日を聞いたら昼間ゆめ達が

 

行くことが出来る時間帯では

 

金曜日と土曜日のみ・・・

 

いつかまた行こうと言っていたので

 

丁度良くて…ずっと気になっていた

 

お好み焼き食べられて良かったです

 

ママさんはすごく素敵な方で

 

都会から来られた方かと思いましたが

 

生粋の阿波っ子だそうで・・・

 

センスがあると言うか・・・おしゃれで

 

とってもきれいで・・・

 

こんな女性に憧れる・・・

 

着付けとかもされるようで

 

徳島博物館にはママさんが着付けした

 

十二単が飾られているとか・・・

 

外国にも着付け関係で行かれたことが

 

あるとか・・・

 

お店はご主人らしい外国の男性と

 

二人でされていて

 

アジア系の方なのかな・・・

 

色黒の・・・それで農業もされてるそうで

 

帰りにブロッコリーを頂きました・・・

 

また行きたいお店です

 

 

食べるといえばゆめ頑張っています(*^^)v

 

昨日は午前中午後とも間食はせず

 

ミカン一個とホットミルクとお茶のみ

 

夜がちょっといけなかった

 

小さな角砂糖ほどのチョコを二個

 

食べてしまった・・・

 

今日は絶対食べない!と思ったのに

 

買物に行った時に大好物の桜餅を

 

見つけつい買ってしまった

 

なので夕ご飯は少しだけ(*^-^*)・・・

 

夜はチョコも食べず頑張りました

 

が・・・なんと体重って全然変わらない

 

二日頑張ったのに…って三日かな

 

少し減ってもいいと思うのだけど・・・

 

最近空腹感を全然感じずにいつも

 

お腹いっぱいって感じだったのに

 

このところ空腹感を感じるようになって

 

胃の辺りがすっきりしてる感が・・・

 

折角始めたことだから続けたい!

 

痩せたご報告が出来ると良いのですが・・・

 

ってことで今日のおしゃべりおしまい☆

 

また明日お会いしましょ♪

 

アンニョン(^_-)-☆

 

   ゆめでした・・・