ケーキで慰労会・・・ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪

 

ゆめのおしゃべりの時間です・・・

 

大分フィットの運転にも慣れて

 

普通に走るのにはなんらムーヴと

 

変わりなく・・・ただ駐車場に停めるのに

 

少し気を遣うけれど今までは大丈夫で

 

きちんと入れることが出来て・・・

 

流石ゆめ!って誰も言ってくれないので

 

自分で自分を褒めています(*^-^*)

 

 

苺の姉の確定申告が無事に終わり

 

姉の頑張りとゆめも確定申告

 

頑張ったのでケーキを買ってきて

 

姉とコーヒータイム・・・我が家で・・・

 

お互いに良かったね!頑張ったね!

 

って・・・今年の分は姉の帳簿付けの

 

手伝いをすることになって・・・

 

まぁ・・・今から勉強すればそのうち

 

覚えるでしょう・・・

 

ゆめの頼りない頭でも・・・

 

引き受けた限りは途中で止めることも

 

出来ないし・・・まぁ・・・簿記1級持っているし

 

ある程度は出来るでしょう(*^^)v

 

 

読書しないとなんか手持無沙汰で・・・

 

一度読んでいる本でも読むかな・・・

 

昨夜は漢字ナンクロ頑張りました

 

一つ出来ると芋づる式に

 

分かるものですね・・・

 

そうなると面白くなって昨夜は1時ごろまで

 

凝り性のゆめだから何かに夢中になったら

 

徹夜でも出来る勢いで・・・

 

でも徹夜すると次の日大変なことになるから

 

そこはちゃんとやめる勇気を持ちました

 

勇気と言えば前にあるゆめの本棚に

 

”嫌われる勇気””幸せになる勇気”という本が

 

並んでいて・・・もう一度読んでみるかな・・・

 

って思ったりしています(*^^*)

 

だけど今日は無理かな…昨夜の夜更かしの

ツケで少し眠くなってきましたから・・・

 

ってことで今日のおしゃべりおしまい☆

 

また明日お会いしましょ♪

 

アンニョン(^_-)-☆

 

   ゆめでした・・・