トドとなる日も近い食いしん坊ゆめ・・・ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪

 

ゆめのおしゃべりの時間です・・・

 

最近お出かけもしなくって

 

おしゃべりすることが無くて・・・

 

急にお出掛けしなくなった夫

 

一人で行動すべきでしょうか・・・

 

でもいつも置いてけぼりにされる夫は

 

きっとご機嫌悪くなるでしょうね・・・

 

 

今日はおじいちゃんの診察日で・・・

 

最近会うたびに元気になっていて

 

それは良い事なのだけど・・・・そうなると

 

当然のように家に帰りたがる・・・

 

元気だけど一人で歩けないし

 

おむつだし・・・お風呂も勿論一人では

 

入れない・・・

 

帰りたい気持ちも分かるのだけど

 

お世話する人がゆめ以外にいないのに

 

家に帰ってゆめにどうしろと

 

いうのでしょうか・・

 

最近腰の調子が悪くて

 

よく脚が痺れて歩けなくなるゆめ・・・

 

おじいちゃんのお世話どころじゃなくて・・・

 

申し訳ないけれど我慢してもらうしかない

 

 

我慢と言えば・・・ゆめ

 

食いしん坊ゆめが日々食欲を

 

満たしていて・・・

 

当然体重が増加の一途・・・

 

顔もまん丸体もころころ・・・

 

お尻の大きさにビックリで・・・

 

ご飯はほんと小さなお茶碗に半分ほど

 

なのだけど・・・おかずもそうだけど

 

食後の後のおやつがひどい!

 

お菓子に関しては底なし胃になるようで

 

お腹一杯であろうと別腹が本当に

 

存在するのかいくらでも食べることが出来る

 

健康診断の標準値が厳しくなったようだし

 

痩せないとね・・・

 

最近空腹を感じることがなくて・・・

 

いつもお腹いっぱい状態で・・・

 

明日から一念発起真剣にダイエットを・・・

 

お菓子は完全無視!

 

できるかなぁ・・・

 

このままだとトドになる日も近いかも・・・

 

それは困る・・・やせるのだ!!

 

もろい決意だけれど

 

今回のゆめは違う!ってことを

 

おみせしましょう!期待あれ!!

 

ってことで今日のおしゃべりおしまい☆

 

また明日お会いしましょ♪

 

アンニョン(^_-)-☆

 

    ゆめでした・・・