ゆめの戯言 | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪

 

ゆめのおしゃべりの時間です・・・

 

聞き飽きたでしょうが

 

韓国ドラマ大好きな・・・

 

ほぼ病気のゆめの戯言です

 

何度も言っているので

 

またですか?ゆめさん!!

 

って突っ込まれそうですが

 

韓国ドラマにハマってから

 

日本のドラマが物足りなくて

 

ほとんど観ていないゆめですが

 

最近2番組観ていたのですが

 

一つは3話ぐらいで止めて

 

今は一つだけ・・・

 

やっぱりそうか!って言われそうですが

 

韓国の俳優さんが出ているドラマ

 

で・・・何が楽しみかと言うと

 

ヒロインが心の声が聞こえる人で・・

 

韓国の俳優さんとっても可愛くて・・・

 

その彼の心の声は彼女には

 

聞こえるのだけれど意味が

 

分からないのだけれど

 

心の声には字幕がない

 

それを聞き取るのが楽しくて・・・

 

心の声だからか少し小さい声だし

 

聞き取れない事もあるのだけれど

 

もし字幕が付いていたらもしかしたら

 

途中でやめていたかも・・・

 

もう一つの院内警察だったかな・・・

 

それみたいに・・・

 

あつ!でもやっぱり観ているかな・・・

 

韓国の男の子ってかわいいし・・・

 

それにこのところ勉強もしていないのに

 

案外聞き取れたりするのですよね・・・

 

韓国語やっぱり勉強すべきかな・・・

 

折角長年勉強したのだもの・・・

 

全て忘れてしまわないうちに・・・

 

韓国ドラマのDVDも観ているのだけれど

 

今日ソ・ジソプさんの”ドクター弁護士”を

 

観終えました・・・面白かったです

 

でも臓器移植とかがあって

 

ちょっと怖いところもありましたが・・・

 

 

我が家の河津桜がいま満開で

 

濃いピンクの可愛い桜🌸🌸🌸

 

夫からお出かけのお誘いを受けて

もしかしたら桜を見に?

 

って思って期待したんだけれど

 

そうじゃなかったらしく

 

夫お気に入りの”花杏豆”でのランチが

 

メインだったらしく・・・

 

ところが駐車場に車が一台

 

昼食時にこんなことって・・・

 

って思ったら案の定”本日定休日”の案内

 

残念だったけれどゆめはホッとした

 

だって少し前に食パン半分こして食べて

 

コーヒーも飲んでこの上”花杏豆”のランチは

 

ちょっと重いなぁ・・・って内心思っていて

 

で・・・軽く丸亀うどんでゆめは並のかけうどん

 

夫は大のかけうどん・・・海老天ぷらと

 

イカ天ぷらをそれぞれトッピング

 

それでもお腹がいっぱいで・・・

 

でその帰りなのだけどスーパーで

 

食料品買って・・・お菓子は買わないように!

 

と言っていたはずなのに

 

「お菓子少し買う!ゆめは買わなくていいから」

 

だって・・・そんなぁ・・・

 

ゆめだっているわよね・・・って

 

こそっと何袋か入れて・・・

 

あぁ…痩せるつもりなのに

 

ダメだ!こりゃ・・・ですよ・・・

 

2人そろって洋服がだんだん

 

縮んでいって・・・どれもこれも窮屈に

 

なってしまった・・・(´;ω;`)ウッ…

 

やせたいなぁ・・・

 

 

ってことで今日のおしゃべりおしまい☆

 

また明日お会いしましょ♪

 

アンニョン(^_-)-☆

 

   ゆめでした・・・