お幸せに | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪

 

ゆめのおしゃべりの時間です・・・

 

大谷翔平さんがご結婚!

 

ビックリのニュースでした・・・

 

彼が選んだ人ですから

 

きっと素敵な人だと思いますが

 

スーパースターとの結婚は

 

大変だろうな・・・って心配になります

 

どうか素敵なご家庭を築かれ

 

お幸せな毎日であることを

 

一ファンとしてお祈りしたいと思います

 

お幸せに❤

 

 

最近夜もぐっすり眠っているはずが

 

昼間眠くて眠くて・・・何なのでしょうね・・・

 

今も眠くて…最期までおしゃべり

 

出来るかどうか・・・(^▽^;)

 

明日はいよいよ確定申告に・・・

 

8時30分からの予定なので

 

早くに用意しないとね・・・

 

 

 

大部前から納屋のシャッターが重くて

 

ゆめの力ではあげられなくて・・・

 

知り合いの職人さんに見てもらってて

 

今日修理に来てくださった・・・

 

それで軽く上げられるようになったのだけど

 

降ろすのが重くなったみたいで・・・

 

それは作業に取り掛かる前に聞いていて

 

夫がそれでもいいと言ったので直しに

 

来てくれてほんの1~2時間で直してくれました

 

修理代を取ってくれないのでまた何か

 

お礼をするつもりですが何が良いのか・・・

 

悩んでしまいます・・・・

 

 

そうそう…修理中に隣のご主人が来られて

 

満開の河津桜を褒めて下さったりして

 

話しかけてくれたのにゆめは不器用で

 

両方の相手が出来ずなんか隣のご主人の

 

相手をおろそかにしてしまって・・・

 

きっと気に障ったわね・・・って気になって

 

苺をもって謝りに・・・

 

ゆめってほんとどこか抜けてると言うか

 

ダメだな・・・って反省・・・

 

申し訳ないことをしました・・・

 

そんなゆめに笑顔で対応してくれた

 

お隣のご主人・・・

 

見習わないと・・・

 

反省の出来事でした

 

ってことで今日のおしゃべりおしまい☆

 

また明日お会いしましょ♪

 

アンニョン(^_-)-☆

 

    ゆめでした・・・