明日句会なのに…川柳が・・・(@_@) | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪

 

ゆめのおしゃべりの時間です・・・

 

確定申告の書類はすべて出来て

 

後は清書をすればいいことに

 

なりました(*^^)v

 

もしかして間違いとかがあれば

 

少し時間を空けた方が

 

分かりやすいと思うから

 

清書前で止めておきました

 

明日チェックしながら清書します

 

ゆめ頑張りました(*^-^*)

 

農業関係の申告は今回で最後だから

 

次回からは楽になると思います

 

 

明日は句会なのにノート見てみたら

 

全然句が出来ていなくて・・・

 

慌てて作ったのだけど

 

そう簡単には出来るはずもなく

 

こんなのだめ!って明らかに分かる川柳

 

時間もないし・・・仕方ないって・・・

 

先輩さんが休むとかで代わりに

 

集金とか他の用事も頼まれているので

 

休むわけにもいかず没覚悟で・・・

 

ってそれはいいのだけれど

 

選者の方にこんなしょうもない川柳

 

見られると思うと恥ずかしい(^^;

 

でも仕方ない・・・

 

ゆめも忙しかったのだもの

 

今回の分は次回で頑張るつもり・・・

 

姉と長々電話していて遅くなったので

 

今日のおしゃべりこれにておしまい☆

 

また明日お会いしましょ♪

 

アンニョン(^_-)-☆

 

   ゆめでした・・・