ニャンニャンニャン・・・猫ちゃんの日・・・ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪

 

今日は2月22日ということで・・・

 

ニャンニャンニャン猫ちゃんの日だそうで

 

では1月11日は

ワンワンワンで犬の日かしら?

 

猫ちゃんの日・・・ちょしちゃんの日だ!

 

ってことでちゅ~るをおまけしてあげました

 

 

今日は先輩さんに頼まれていたことを

 

落ち度なくする!って気合をいれて・・・

 

会長が遅刻しているということで

 

一人で心細いと思ったわけでは

 

ないのでしょうが・・・ベテラン先輩さんが

 

欠席予定の先輩さんを迎えに行って

 

連れてきてくださったので

 

ゆめの代役もないとホッとしていたら

 

先輩さんの席に座り受付をするように

 

とのことで・・・集金もして・・・後で8月の

 

部屋の予約もして・・・まぁ‥そこそこ

 

頑張ったゆめでした・・

 

 

もう一つの句会の記念句会の場所の

 

予約に“渭水苑”へ・・・ところが10日間ほど

 

お休みとかで・・・

 

勝手に日にちの変更も出来ず・・・

 

また改めて連絡すると言うことで

 

帰ってきました・・・

 

そうそう…その”渭水苑”確かかどうかは

 

分からないのだけれど元横綱の白鵬さんの

 

奥さんの実家だそうで・・・

 

あっ!いつも将棋の対局をする場所で

 

とても有名な料亭です

 

日にちを変えてそこで出来れば

 

いいのだけれど・・・料理が楽しみだし・・・

 

そういうわけで記念句会の事がまだ何も

 

決まらず・・・どうしたものやら・・・

 

会長さん次第だからまた連絡もらえるでしょう

 

ってことで今日のおしゃべりおしまい☆

 

また明日お会いしましょ♪

 

アンニョン(^_-)-☆

 

    ゆめでした・・・