あれれ・・こんなはずでは・・(^^; | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪

 

ゆめのおしゃべりの時間です・・・

 

いくら簡単に済むとはいっても

 

そろそろ始めないとね・・・

 

確定申告の準備

 

やろうと思えばササっと出来ると思って

 

油断していたのだけれど

 

いつになく手こずっちゃって・・・

 

あれれ・・・こんなはずでは・・・(^_^;)

 

って・・・ちょっと心配になってきた・・・

 

大丈夫かな?出来るのかしら?

 

って後一週間もあるし余裕だけどね・・・

 

ちょちょいのちょいでほんの半日あれば

 

出来るわ・・なんて高を括っていて

 

失敗ってことかな
 

明日片付けるとしましょう・・・

 

今はこんなはずでは・・・って

 

ちょっと気が動転しているから

 

時間を置いて落ち着けば大丈夫!

 

明日新たな気持ちで取り掛かります

 

 

松本清張さんの本が読み終えて

 

いないのに予約していた東野圭吾さんの

 

本の順番が回ってきて・・・

 

清張さんの本も思ったよりはスムーズに

 

入り込めて面白く読んでいるのだけれど

 

いざ目の前に二冊の本があると

 

どうしても気持ちが東野圭吾さんの

 

方へ向かってしまう・・・

 

あと一息だから読んでしまわないとね

 

ここで止めてしまったらって

 

先が気になってやめることは出来ないけど

 

東野圭吾さんの本が

 

「早く読んでよ」って催促してきて・・

 

体が二つほしいところで・・・

 

明日は午後予定があるから午前中に

 

確定申告の書類仕上げるつもり!

 

やる時はやるゆめだから

 

きっと明日は気になることも無くなり

 

余裕で本に向かえると思います(*^-^*)

 

ってことで苺のお手伝いは出来ないわね

 

今日も行かなかったのに・・・って

 

今日は姉が都合悪かったようだから・・・

 

明日はゆめの都合が悪くて・・・

 

ってまともにお手伝いも出来ず

 

遊びに行ってるようなものだね(^^ゞ

 

毎日お土産貰って・・・

 

高い苺を貰うのは気が引けるけれど

 

姉のところの苺はほんと美味しくて・・・

 

苺のおかげかお肌がきれいに

 

なった気が・・・どれだけ食べてるのよ!

 

って・・・ことですね・・・

 

お土産貰うのは嬉しいけれど

 

姉も商売なのだから遠慮しないとね・・・

 

残念だけどね・・・

 

ってことで今日のおしゃべりおしまい☆

 

また明日お会いしましょ♪

 

アンニョン(^_-)-☆

 

   ゆめでした・・・