見る目が変わりましたよ(*^_^*) | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪

 

ゆめのおしゃべりの時間です・・・

 

ケンティーが流暢な英語で外国人と

 

話しているのを見て凄い(@_@)って!

 

見る目が変わりましたよ(*^_^*)

 

まぁ・・ね・・・美形だし‥良いわぁ・・・

 

っては思っていたけれど・・・

 

片言っていうのじゃなかったものね・・・

 

忙しいアイドルの仕事の合間に

 

勉強したのかしら・・・

 

ゆめの推しの一人になりました

 

まぁ・・・アイドルしてる人も外国語を

 

マスターして頑張っている人たちは

 

多いけどね・・・BTSの彼たちは・・・

 

って・・・K-POPの人たちは

 

日本語の勉強して日本語で

 

話してくれるものね・・・

 

すごいよなぁ・・・

 

ゆめも今は止めちゃったけど韓国語

 

長年勉強したのに・・・・会話が・・・(>_<)

 

あっ!でも韓国へ旅行に行った時

 

言いたいことは伝えられたことが・・・

 

でも・・・聞き取りはなかなか難しくて・・・

 

ゆめの場合は会話が出来たとは

 

言えないけれどね・・・

 

ケンティーはすごかったね・・・

 

そういえばまっすーもこの前すごかった

 

アカペラで歌って一小節ずれたけど

 

ほぼ完ぺきに歌いあげた

 

やっぱりスターになる人たちは違うね❤

 

 

この前何かの番組で一日誰かの顔に

 

なれるのならだれになりたいか・・・

 

ってことでゆめも考えたけど

 

思い浮かばなくて・・・

 

ふとこの前一日誰かになれるのなら

 

美空ひばりさんになって

 

思いっきり人前で歌を歌いたい!

 

なんて思いました・・・

 

何かの歌番組で美空ひばりさんが

 

歌っている映像観て・・・

 

ゆめは音痴だから人前で歌を歌う

 

ってことはゆめの人生で今までも

 

これから先も絶対ないことで・・・・

 

思いっきり声を出して歌を歌えたなら

 

気持がいいだろうな・・・

 

なんて思ったわけです(^▽^;)

 

 

今日で7月も終わり・・・

 

毎月同じことを言ってるようだけど

 

ほんとに時が過ぎるのは早い・・

 

ゆめは毎日しっかり生きているのかしら

 

 

淋しがる姉に8月は家の仕事に

 

頑張るから・・・って言ったから

 

明日からスーパー主婦にならなきゃね

 

アジャ アジャ ファイティン!!

 

ってことで今日のおしゃべりおしまい☆

 

また明日お会いしましょ♪

 

アンニョン(^_-)-☆

 

    ゆめでした・・・