お勧めです…(*^-^*) | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪

 

ゆめのおしゃべりの時間です・・・

 

今朝も4時過ぎに目が覚めて・・・


睡眠時間が乱れていますね

 

暑さのせいかしら?って言えば夫が

 

クーラーつけて寝たら?・・・って・・・

 

寝る前には扇風機だけにしてるのだけど

 

今晩はエアコンつけて寝てみるかな・・・

 

ぐっすり寝られるかしら・・・・

 

 

葡萄はどんな具合かな・・・って

 

ハウスに行ってみたら房の中に

 

色づいた葡萄を一個見つけて

 

食べてみた…けどダメでした・・・

 

もっと濃い色にならないと…それに房全部が

 

熟れてこないとダメだね・・・

 

楽しみはもう少し先だわね

 

 

そうそう・・・土用の丑の日

 

鰻の温め方・・・

 

いつもは簡単だからと電子レンジ

 

美容院の先生が言っていたように

 

フライパンでお酒を入れて温める

 

ずっと前に従妹が言っていた

 

グリルで焼く・・・

 

先日試してみたフライパンでの温め

 

さほどでなかったから今日はグリルで・・・

 

これが一番美味しい(*^^)v

 

お勧めです…(*^-^*)

 

夫も大満足で・・・

 

シジミの味噌汁付きで・・・あっ!ビールも

 

これで暑さも吹き飛ばし元気に

 

この夏を過ごせそうですよ(*^^)v

 

 

先日の草抜きの草が乾いたので

 

ゴミ袋に入れたら10袋

 

袋が足りず残りはゴミ袋買ってから・・・

 

こんなにたくさん一度にゴミ出し出来ないので

 

少しずつ何回かに分けて・・・

 

大掃除もしないとね・・・

 

12日棚経に住職さんが来て下さるし・・・

 

祭壇もしないと・・・忙しい日々が

 

続きそうです

 

本当に主婦って大変だよね・・・

 

日頃から頑張っておけば

 

お盆だから・・・お正月だからって

 

慌てなくてもいいのだけどね・・・

 

毎年同じことを言っていて・・・

 

成長の無いゆめだね・・・(^▽^;)

 

ってことで今日のおしゃべりおしまい☆

 

また明日お会いしましょ♪

 

アンニョン(^_-)-☆

 

   ゆめでした・・・