スーパー主婦はお疲れ・・・ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪

 

ゆめのおしゃべりの時間です・・・

 

ってこんな時間に!?

 

でしょう?

 

8月になってさすがにずぼら主婦の

 

ゆめも頑張らないとねってことで

 

朝からスーパー主婦に変身!

 

高岸さんじゃないけれど

 

”やればできる!”

 

ってほんとだね(*^_^*)

 

それは良いのだけれど

 

主婦力を発揮し戦ったから

 

ウルトラマンばりに胸のランプが点滅し

 

今日の戦いはこれにて終了!

 

サウナに入ったように

 

体中から汗が吹き出し・・・

 

首にかけたタオルも何度

 

交換したやら・・・

 

これは何を置いてもシャワーだね

 

ってすっきりしたか身体で

 

今度は夕食作り・・・

 

ゆめの料理とビール・・・

 

なんと美味しい事!

 

勝利した戦いの余韻か・・・

 

はたまた気分よく飲んだビールのせいか

 

後片付けの後

 

すっかり気持ちが緩んでしまって・・・

 

お風呂の時間まで少し横になろう・・・

 

ってベッドへ・・・

 

途中夢うつつで夫の

 

「シャワーにするから起きなくていいよ」

 

との声を聞き・・・

 

それなら…ってことで

 

そのまま熟睡・・・

 

で・・・いつもなら寝る時間の12時過ぎに

 

目が覚めちゃった・・・

 

どうする!?家康!

 

じゃなくて

 

どうする!?ゆめ!・・・

 

いつもの睡眠時間の5時間は

 

寝ているし・・・これからそれ以上

 

眠ることも出来なさそうだし・・・

 

今から起きていると昼間スーパー主婦に

 

変身するのも難しいだろうし・・・

 

しばらく横になるつもりだけれど

 

寝られるかしら・・・???

 

今日の戦いの相手は台所

 

相当手強いから心して戦わないと・・・

 

そのためには充電が足りなさそうで・・・

 

眠れなくとも横になってしっかり

 

力を温存しておかないと・・・

 

眠れるかどうか分からないけれど

 

もう一度充電時間・・・

 

また明日…じゃなくて今日だよね・・・

 

夜にお会いしましょ♪

 

真夜中の寝ぼけゆめのおしゃべりでした・・・