どうぞ笑ってやってくださいな(*´∇`*) | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪

 

ゆめのおしゃべりの時間です・・・

 

韓国からのお客さん・・・

 

ワクワクもので待っていたゆめ

 

ゆめの中では

 

韓国=長身のイケメンさん

 

そう…テテちゃんとかヒョンシクッシ

 

ヒョンビンッシとか・・・

 

イケメンさんいっぱいいますもんね💓

 

思えば・・・姉は男性とも女性とも

 

言わなかった・・・ゆめは何の疑いもなく

 

素敵な御曹司のイケメンさんを頭に

 

浮かべてた・・・

 

今日聞いてビックリ!女性だそうで・・・

 

なんだか急にテンション下がってダウンダウン

 

なぁ~んだ・・・

 

韓国語書いたのに・・・単語調べたのに・・・

 

あぁ…残念!!

 

いかにもゆめだわね・・・笑ってしまう・・・

 

あはは・・・(*´∇`*)(*´∇`*)

 

どうぞ笑てやってくださいな(*´∇`*)

 

また勉強しなくっちゃ・・・

 

なんて思っていたのに・・・シュン・・・

 

勝手に盛り上がり・・勝手に悲しんだり・・・

 

姉たちには大笑いされてしまうし・・・

 

あぁ・・・残念な出来事でした・・・

 

そう簡単にイケメンさんに

 

会えるわけないですね・・・

 

 

では残念な気分から抜け出すために

 

話題変えましょうね・・・・

 

 

情熱大陸でしたか・・・元SMAPの

 

森且行さん特集・・・・・

 

人気のあったアイドルやめて

 

オートレーサーに転向すると聞いた時には

 

アイドルしていたらいいのに

 

何故危険なオートレーサーに!?

 

って不思議だったけど・・・

 

大事故で大きな怪我をして

 

一年以上のリハビリで復活!

 

ってすごいなぁ・・・って・・

 

ゆめなら二度と乗りたくないでしょうけれど・・

 

怪我せずに活躍してほしいです

 

もっとおしゃべりしたいのだけど

 

遅くなったからおしゃべりの続きは

 

また明日に・・・

 

ってことで今日のおしゃべりおしまい☆

 

また明日お会いしましょ♪

 

アンニョン(^_-)-☆

 

      ちゅめでした・・・