何やってんだか! | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪

 

ゆめのおしゃべりの時間です・・・

 

美容院へ行ってきたのだけれど

 

ちょっと赤めで・・・っていうかちょっと

 

金色っぽい・・・もう少し落ち着いた色が

 

良いのだけれど・・・次回はちょっと

 

色を変えてもらおう・・・

 

カットもどうなのだろう・・・ゆめの想像とは

 

ちょっと違うのだけれど・・・

 

これは伸びるのを待たないと・・・

 

夫が「美容院へ行くといつも文句いってるなぁ」

 

なんて言うし・・・しばらくすると

 

落ち着いてくるのだけどね・・・

 

その時を待ちましょう・・・

 

 

苺の話ばっかりだけど今日はちょっと失敗

 

新しいしっかりした枝のしかも

 

苺が沢山ついてる枝を間違えてポキッ・・

 

あらら・・・困った・・ひっつけるわけにも

 

いかないし・・・これって手伝っているのか

 

邪魔しているのか分からないなぁ・・・

 

やっぱり失敗は報告しとかなきゃ・・・

 

って姉に言ったら「よくあることです」

 

って・・・ゆめが気を遣わないように

 

言ってくれたのでしょうけれど・・・

 

それでもやっぱり申し訳ない気持ちで

 

いっぱいで・・・何やってんだか!

 

って自分が情けなくなって・・・

 

でも気にばかりしているわけにもいかず

 

後は十分注意して作業しました(*^^)v

 

 

睡魔君がやってきました

 

おしゃべりの続きはまた明日・・・

 

ってことで今日のおしゃべりおしまい☆

 

また明日お会いしましょ♪

 

アンニョン(^_-)-☆

 

     ゆめでした・・・