懐かしい人達と懐かしい思い出・・・ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪

 

ゆめのおしゃべりの時間です・・・

 

韓国語教室のお友達からLINEがあって

 

ジュンスッシとジェジュンッシが歌謡際に

 

出演との事・・・

 

韓国ドラマを観ていて間に見てみたら

 

goodtimingでジュンスッシが井上芳雄さんと

 

歌っている時でちょっぴりぽっちゃり顔の

 

ジュンスッシを見ることが出来ました

 

彼女のお誘いで初めてコンサート・ファンミにも

 

連れて行ってもらって・・・のちに従妹からの

 

影響でBTSのファンになって・・・

 

JYJのコンサートはなにせ初めてのことだから

 

嬉しいというか場違いというかドキドキして・・・

 

そうそう・・・BTSのコンサートにも

 

付き合ってくれて一緒に行ってくれたりと

 

有難い友達で・・・彼女には感謝しかないです

 

いつも穏やかで彼女のように生きたいと

 

思ったこともありましたし・・・・韓国語教室を

 

やめた後も・・・彼女が先にやめて・・・

 

もしかしたらゆめがやめたくなったのも

 

彼女がいなくなったから・・・かも・・・

 

今も連絡をくれる優しい人です

 

二人はこんな風に活躍しているのに

 

ユチョンニムはどうしているのでしょうね・・・

 

人生での選択ってほんと大事だね

 

ゆめも人生の岐路に立った時に

 

間違えずに行くべき道を選びたいものだと・・・

 

 

今日は子供川柳の日

 

子供たちにだいぶ近づくことが出来たかな

 

最近またやめたい病が起こっているのだけど

 

子供川柳に関しては大丈夫のようで

 

頑張れそうです(*^^)v

 

句会の会計係もちらっと言ってみたのだけど

 

どうもやめられそうになくて

 

しばらく続行かな・・・

 

まぁ・・・仕方ないかな・・・

 

ってことで今日のおしゃべりおしまい☆

 

また明日お会いしましょ♪

 

アンニョン(^_-)-☆

 

           ゆめでした・・・