イルミネーションを見に行ってきたゆめ・・・ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪

 

ゆめのおしゃべりの時間です・・・

 

夫からあすたむらんどへイルミネーションを

 

見に行こうと誘われて・・・

 

勿論ゆめは待ってました!とばかりに喜んで

 

お昼過ぎに出かけあちこちで買い物して・・

 

またまた倍の長さになる木製本立てを買って

 

ゆめの部屋に何個あるだろ・・・

 

多くの本立て・・・それでも収まらない

 

少々不要なものは処分しないと・・・

 

 

残念ながらベルボトムじゃないのだけれど

 

ストレートのパンツ2本買って

 

根昆布だしがなくなったので

 

鳴門の道の駅くるくるなるとへ行って

 

いつも人がいっぱいで買えなかった

 

ソフトクリームを買って・・・夫は

 

阿波和三盆糖蜜ミルクソフトを

 

ゆめは鳴門金時うずまきソフトを・・・

 

食べ始めて困りましたよ・・・

 

サツマイモはそんなに嫌いではないのだけれど

 

モンブランのようにサツマイモのクリームが

 

うずまきにソフトクリームの上に巻かれていて・・・

 

途中で嫌になっちゃいましたが

 

頑張って食べましたそのサツマイモクリームを

 

食べ終えるとやっと冷たいソフトクリームに

 

ありつけて口の中がすっきり・・・

 

同じ県民なので言いにくいのだけど

 

いつも行列が出来るのが分かる気が・・・

 

何とも時間がかかる・・・一人のお客さんに

 

かかる時間がすごく長い!おまけに手袋を

 

しているのだけれどお金をいらった手で

 

ソフトクリームも作る・・・まぁ・・・コーンには

 

紙が巻かれてはいるけれど・・・

 

なんだかちょっと気になったゆめでした・・・

 

お金担当とソフトクリーム担当と分けていたら

 

良いのじゃないかと思うけど・・・

 

それからお目当てのイルミネーション会場の

 

あすたむらんどへ・・・

 

道すがら夫に「まんのう公園のイルミネーション

 

程じゃないと思うから期待しないように・・・」って

 

何度も言われて・・・

 

何年か前見に行った香川のまんのう公園の

 

イルミネーションはほんとすごくて・・・

 

ゆめもあんなすごいイルミネーションでは

 

ないだろうなと思って夫の言う通りそう期待は

 

していなかったのだけど・・・

 

もしもまんのう公園のイルミネーションを

 

見ていなかったらとても感動したのでしょうけど

 

あのイルミネーションを見てしまっているから

 

あらら・・・こんなものですか・・・みたいな

 

気持ちになってしまって・・・

 

でも久しぶりのイルミネーション楽しみました❤

 

 

今日は主婦業も頑張りましたし

 

イルミネーションも楽しみましたし

 

良い一日でした(*^-^*)

 

明日から三日間は何の予定もありませんし

 

今やる気ゆめになっている間に大掃除

 

頑張りましょう・・・

 

ってことで今日のおしゃべりおしまい☆

 

また明日お会いしましょ♪

 

アンニョン(^_-)-☆

 

     ゆめでした・・・