来年の手帳・・・ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪

 

ゆめのおしゃべりの時間です・・・

 

ゆめはいろんな文具が大好きで

 

ついついノートとかボールペンとか

 

何やら見たらいろいろ買いたくなって・・・

 

今日は職場で使っている三色ボールペンの

 

替え芯を買いに行って・・・・

 

あちこち目がいったのだけどここは頑張って

 

替え芯だけに・・・って言いたいところだけど

 

1冊だけどノートをまた買ってしまった・・・

 

一時リングのノート・・・ってなんて言ったら

 

いいのか分からないけれど

 

とにかくそれに凝っていて沢山買って

 

使ってないのが何冊かあるのに最近

 

ちょっと嫌になってて韓国語のノートを

 

背表紙(って言っていいのかな?)を

 

きちっと貼ってある普通のノートに

 

したのだけどそれがまた厚くて・・・・

 

その厚さがちょっと嫌になっていたからかも・・

 

可愛いノート見つけて韓国語用に

 

買ってしまいましたσ(^_^;)

 

それに家にあるのに携帯用にと

 

修正テープ・・・・便箋と封筒を

 

買いたかったけれど最近お姉さまとも

 

専らLINEだし・・まだ何種類かの便箋が

 

机の引出しにあるから・・・と思いとどまった

 

文具店に行ったらついつい無駄遣い

 

してしまうゆめのようです・・・

 

そうそうそれでレジに行こうとして目についた!

 

来年の手帳が並んでる!!

 

これは買わなくちゃ・・・って毎年同じ物を

 

使っているので来年も同じ物を

 

色違いで・・・帰って早速予定を記入・・・

 

しばらく手帳二冊持ち・・・です

 

 

パソコン教室のパソコンがWindows10に

 

替わっていて・・・ちょっと心配だったけど

 

どうって事なかったです(*^▽^*)

 

ゆめのパソコンもそのうち替えなきゃいけないのかな・・・

 

ちょっと面倒なんだけど・・・

 

まぁ・・・それはおいおい考えていきましょう・・・

 

ってことで今日のおしゃべりおしまい☆

 

また明日お会いしましょ♪

 

アンニョン(^_-)-☆

 

            ゆめでした・・・