早起きしました! | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪

 

ゆめのおしゃべりの時間です・・・

 

今朝は5時起きで仕事に行く前に籾摺り

 

起きられるか心配だったのか

 

何かが気になっていたのか1~2時間おきに

 

目が覚めて・・・こんな睡眠不足のまま

 

仕事に行って大丈夫かな・・・って・・

 

特に今日はとても気を遣う仕事

 

ミスは許されない!

 

どうにか無事に済んで今日は

 

早めの帰宅・・・疲れのせいか

 

だらだら・・・その間にナムピョンは

 

コンバインの掃除していて・・・

 

台風のせいで田んぼがぬかるんでいて

 

コンバインは泥だらけ・・・おまけに

 

乾いてしまってよけい大変!!

 

いっそドロドロなら高圧洗浄機で

 

案外楽に落ちたのかもしれないけれど

 

乾いてしまってたし掃除が大変だったと

 

その時に気が付かずゆめはウトウト・・・

 

後で気が付けば早起きしたのも一緒だし

 

力仕事はナムピョンの方がはるかに

 

沢山してたからゆめより疲れてるはず

 

稲刈りは一人でしたし・・・

 

何故「お手伝いしようか?」の

 

一言が言えなかったのでしょう・・・

 

ゆめがウトウトしてる間に綺麗に

 

洗えたようで・・・終わりかけて

 

手伝いに行くのもなぁ・・・って

 

夕ご飯の準備に逃げたゆめ

 

ゆめも凄く疲れたけど

 

ナムピョンはそれ以上だったね

 

ナムピョンお疲れさま♡

 

って感じです・・・

 

 

お疲れさまと言えばみやぞんさん

 

やりましたね!時間内に帰ってきた!

 

ゆめ一人で観ていたから

 

”負けないで” ”サライ”を

 

知らないうちに口遊んでいました(^^♪

 

誰もいなかったからゆめの

 

音痴も笑われずに・・・o(^▽^)o

 

節ぬけの上泣いてるから

 

普段より余計下手くそなゆめの

 

歌でした・・・

 

応援の気持ち届いてるといいな(^^♪

 

 

明日は新人さんが挨拶にくるそうで

 

いよいよキャリアウーマンさんに

 

会えるのだなってすごく楽しみ(≡^∇^≡)

 

良い人だったらいいな(^^♪

 

ってことで今日のおしゃべりおしまい☆

 

また明日お会いしましょ♪

 

アンニョン(^_-)-☆

 

             ゆめでした・・・