ホッo(^▽^)oです | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪

 

ゆめのおしゃべりの時間です・・・

 

今年の稲刈りの作業も終わって

 

ホッo(^▽^)oです

 

後片付けとかはあるのだけれど

 

そんなのは楽勝です!

 

 

今日新人さんが来て初対面(^^♪

 

なかなか感じの良い人で・・・

 

それにしっかりさんのようで

 

仕事もすぐに覚えてくれそうです

 

こちらもホッo(^▽^)oです

 

 

諸々の用事も終わり計画通り

 

9月から韓国語の勉強を

 

始められそうです

 

ゆめのやる気もどうにか

 

持続しているようで頑張れそうです!

 

こちらもホッo(^▽^)oです

 

 

ホッとしたほっこりゆめはこの辺で・・・

 

 

ってことで今日のおしゃべりおしまい☆

 

また明日お会いしましょ♪

 

アンニョン(^_-)-☆

 

            ゆめでした・・・