ゆめも頑張るのだわ!! | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪

 

ゆめのおしゃべりの時間です・・・

 

夏休みですし・・・宿題の読書感想文ならぬ

 

テレビ番組感想おしゃべりしてみます

 

ロンハーの番組に出ていたみやぞんさんについて・・・

 

いま24時間テレビで一生懸命トライアスロンに

 

挑戦していますけど今までいろんな番組で

 

みやぞんさん見てきましたがなんて言うか

 

人の良さというか・・・穏やかでポジティブで

 

誰に対してもあれだけいい人でいるのは

 

本当に大変な事だと思うけれど

 

それを大変だと思わないところがまた

 

素晴らしいな・・・って思います

 

そしてそれは作ったキャラではなくて

 

あの優しさそのままがみやぞんさん

 

なのだろうな・・・って思います

 

ゆめならばこんな感じ・・・

 

”良い人の着ぐるみ脱いで息をつく”

 

ゆめも自分で言う?って言われそうだけど

 

良い人でありたいといつも思っていて

 

そのように行動してると思っているけれど

 

まぁ・・・独りよがりだと言えばそうだけど

 

ちょっと人に合わせすぎて疲れたり

 

する事もあって・・・ゆめが思っているだけで

 

相手の人はどう思っているのかわからないけどね

 

案外”ゆめさんって気難しくて気を遣っちゃう”

 

なんて思われているかも・・・(;´▽`A``

 

まぁ・・・ゆめの話はよけいですが

 

みやぞんさんのように良い人で

 

生きられたらいいなぁ・・・って思います

 

 

元気で武道館にゴールして欲しいです♡

 

 

それから日本テレビの新人アナウンサーの

 

研修に密着してるのがって

 

アナウンサーになるのは本当に大変!!

 

何年か前にも同じように新人アナウンサーの

 

密着番組があって・・・所さんの番組だったかな

 

その時の新人アナウンサー尾崎さんと笹崎さん

 

ゆめは尾崎さんの応援していて今ZIPとか

 

有吉さんの番組で見ると頑張ってるな・・・って

 

親心で見てしまいます・・・

 

それから吉本の敏腕マネージャーに

 

密着しているのもあって・・・

 

30何歳かの女性で4組の人気芸人さんの

 

マネージャーをしているようで

 

一組でも大変でしょうに・・・その働き見ていて

 

ほんとすごいなぁ・・・ってハードな仕事なのに

 

いつも笑顔で・・・ほんと素敵だな♡と

 

思ったことでした・・・

 

良い人ぶって良い人になりきれてないゆめ

 

仕事やお稽古ごとに熱心に取り組めないゆめ

 

忙しいと不平不満を並べて頑張れないゆめ

 

まだまだ修行がたりないね・・・(。>0<。)

 

昨日もおしゃべりの途中で寝ちゃって・・・

 

吉本のそのキャリアウーマンさん

 

芸人さんと車で移動中は絶対寝ないんだって!

 

忙しくもしていないのに生き甲斐の

 

おしゃべりの途中で寝ちゃうなんて・・・

 

だめだ!こりゃ・・・

 

あっ!キャリアウーマンと言えば

 

職場の新人さんの事を

 

「どんな感じの人?」って訊いたら

 

「キャリアウーマン!」って言ってた

 

吉本のマネージャーさんのような人が

 

来るのかな?楽しみだなo(^▽^)o

 

「天然のゆめさん!比べられて大変じゃないの?」

 

って?大丈夫よ!そういう人がいれば

 

刺激を受けて頑張るゆめになれるから・・・

 

ゆめも頑張るのだわ!!

 

って長々おしゃべりになってしまいました

 

2日分だから大目にみてくださいな(^^♪

 

ってことで今日のおしゃべりおしまい☆

 

また明日お会いしましょ♪

 

アンニョン(^_-)-☆

 

            ゆめでした・・・