大丈夫でしたか? | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪

 

ゆめのおしゃべりの時間です・・・

 

台風の直撃を受けて・・・

 

今は何とも静かで・・・目に入ってる?

 

それとも通り過ぎたのかしら?

 

今の所家にはなんの被害もなくて・・・

 

田んぼはどうなのか明日見に行ってみないと

 

分かりませんが・・・倒伏していない事を祈りたい!

 

皆さんは大丈夫でしたか?

 

 

こんな天候の中韓国語教室へ・・・

 

一週間勉強していなかったから

 

仕方ないけれど上手くはいかなかったかな

 

出来が良くなかったのに何やら帰る時は

 

やる気ゆめがいてこの気持ちが

 

長続きすればいいのだけどね

 

そろそろ気合いを入れて勉強始めないと

 

試験受けるつもりならば・・・

 

オンニに借りていた沢山のドラマのDVDも

 

全部観終わったし・・・あっ!でも従妹が

 

プレゼントしてくれたBTSのDVDが

 

あるからしばらくは勉強お預けかな?

 

では勉強は9月からという事で

 

9月からは本当に全力で勉強する事に

 

します・・・受ける限りは合格したいしね(^^♪

 

ゆめの頑張りを応援してくれると嬉しいな(*^▽^*)

 

 

そういえばこの前テレビに出ていた東大を首席で

 

卒業した才女の話では勉強でも読書でも90分と

 

決めて90分になったら途中でも終えて

 

次の事を始めるとか言っていた

 

長々頑張っても効果がないのかな?

 

ゆめも真似っこして90分の勉強

 

始めてみるかな?って頭の良い人の

 

真似してもゆめの頭が良くなるわけじゃなし

 

物覚えが良くなるわけでもなし・・・

 

それでも一度試してみます!!

 

ってことで今日のおしゃべりおしまい☆

 

また明日お会いしましょ♪

 

アンニョン(^_-)-☆

 

            ゆめでした・・・