ブス子ゆめ・・・ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪

 

ゆめのおしゃべりの時間です・・・

 

阿波踊りのニュースが全国放送で流れていて

 

全国放送って嬉しい事だけど今回は

 

なんだか恥ずかしいというか・・・

 

こんな大事になる前にみんなで

 

相談出来なかったものでしょうか・・・

 

ってこうしておしゃべりをしているゆめも

 

同じことをしているのかもしれませんが・・・

 

徳島が一番輝く阿波踊りなのに

 

言い争いをしてる映像がテレビに流れると

 

徳島県人として淋しくなってきて・・・

 

阿波踊りが始まる前にいい話し合いが

 

出来ていれば良かったのに・・・って

 

つくづく思います・・・

 

明日はいい話で全国放送されるといいな(^^♪

 

 

最近夜更かしが過ぎたりしているせいか

 

顔の肌荒れが酷くて・・・

 

ブス子になってしまって・・・(ノ_・。)

 

保湿のためのクリームも

 

たっぷり塗ってるのだけど・・・

 

一度荒れると元に戻るのに時間がかかる

 

もう長いこと肌荒れしなかったのに・・・

 

そうそう・・・頬に二個も吹出物も・・・

 

べっぴんゆめを探さないと・・・

 

ブス子のままじゃいられない!!

 

なぁんて・・・ベッピンゆめ?いるのかな?

 

探すのは大変そうだわねσ(^_^;)

 

頑張ってみます!

 

ってことで今日のおしゃべりおしまい☆

 

また明日お会いしましょ♪

 

アンニョン(^_-)-☆

 

                   ゆめでした・・・