雨の一日・・・ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪

 

ゆめのおしゃべりの時間です・・・

 

阿波踊り最終日だというのに雨・・・雨・・雨

 

ほんと残念でした・・・

 

でも踊り好きな阿波っ子たちは雨にも

 

負けず踊ってましたね・・・

 

ゆめも雨に負けずに仕事に・・・

 

仕事の合間合間に不思議の国へ

 

行こうとするゆめがいて

 

ちょっと困りました・・・でもちゃんと

 

仕事は完璧(なのかな?)にこなしましたよ!

 

流石ゆめです!なぁんて・・・(*^▽^*)

 

この前の川柳の題「裏」でこんな川柳

 

”私にはいくつも裏の顔がある”

 

ほんとにね・・・ゆめにはいくつも顔が

 

あるようで…日替わりでいろんなゆめが

 

出てくるようです・・・

 

今日はさしずめ負けず嫌いの

 

ゆめだったような気が・・・

 

可笑しいことに正反対のゆめ達がいて

 

気弱なゆめがいるかと思えば

 

頑固で一歩も引かないゆめがいて

 

人見知りのゆめがいるかと思えば

 

誰にでも笑顔を振り舞くゆめがいて

 

どれが本当のゆめか・・・って

 

どれもゆめに変わりなく・・・

 

って不思議ちゃんゆめが出てきたようです

 

今日のゆめのおしゃべりこれにておしまい☆

 

また明日お会いしましょ♪

 

アンニョン(^_-)-☆

 

            ゆめでした・・・